東松山箭弓稲荷神社の牡丹

画像

画像

画像

定休日の昨日、東松山箭久稲荷神社に牡丹を見に行った。晴れていたせいか人出も多く、駐車場は奥へ奥へと誘導され、車を降りても人並みにもまれながらやっと入り口に辿りつく有様だ。

一通り見歩いてぼんやりと噴水の前に座っていると、夫が藤棚の方に凄いカメラを持った女性が居ると知らせに来た。行ってみるとNHKの女性カメラマンで、きびきびと動き回る姿がカッコよく、出来る女性は矢張り素晴らしいと暫し見とれてしまった。

「奥の方にレストランがあったぞ。バイキングだって」またまた歩き回っていた夫の報告である。一人1500円とかなりリーズナブルなので入っていくと、予約で満席だと言われてしまった。残念だが飛び込みだから仕方がないと諦め、露店の焼き鳥と味噌田楽で我慢した。

いつもの様にスーパーで買い物をして帰宅し、夫はベルの散歩に出かけ私は洗濯物を取り込んで夕食の支度を始めた。いつもの事だが頗る慌ただしい一日だったのである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

2010年の箭弓神社のスライドショーです。よろしければ こちらからご覧下さいませ。

"東松山箭弓稲荷神社の牡丹" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント