川崎の風鈴市 (頂き画像)

画像


私がステンドグラスを製作しなくなってから何年くらい経つだろう。好きで始めた事だけに、あちこちでガラス工芸品を見るとつい見入ってしまうのだが、夏の風物詩である風鈴市も例外ではなく、今年は川崎に出かけようとかなり前から計画していたのだ。

しかしながら、色々な用事が重なって今年もまた希望は実現せず、せめて画像だけでもとネット友達の風来坊(http://satotake.web.infoseek.co.jp/)さんに頼み込んで送って頂いた。プリントアウトして飾りたかったからだ。

送られてきた画像の風鈴は、予想通りどれもとても魅力的だった。ステンドグラスとは違う製法だが、ガラスの持つ涼しげな風合いがなんとも魅力的だ。

スライドショーに組んでいる間中、風鈴に触れているようで行かれなかった不満感も一気に吹き飛んだ感じだ。

無理なお願いを聞いてくださった風来坊さん、ありがとうございました。お陰さまで実際に見られなかったストレスを拭い去る事が出来ました。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

風鈴市のスライドショーをアップしました。こちらからご覧頂けると嬉しいです。

"川崎の風鈴市 (頂き画像)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント