雨に濡れながら ちょっぴりクレージー

↓我が家のダリア2態daria2.jpgdaria1.jpg昨日は雨がやんだり降ったりだった。上がっている間に庭の支柱を結び直したりし始めると降り出すので慌てて家に駆けこむ。

30分ほどすると又上がるので又長靴をはいて、、、。
そんな事を数回繰り返している内に、なんだかバカバカしくなって降ってきても頭から濡れながら作業に励んだが、体の芯まで濡れてきて妙に気持ちがいい。

そういえば最後にプールで泳いだのは何年前だったか?などと考えて居たら、KさんとTさんが飛び出してきた。「なんかあったの?雨の中でしなくちゃいけない事?手伝おうか?」

心境を話すと「心配して損した。バカバカしくて相手にしてらんない」と腹を立てて引き揚げてしまった。

別にいいもん!
花が死にそうで半ばヤケクソのこの気持ち、解ってもらえなくてもいいもん!

ブログランキングに登録しています。 すみません 人気ブログランキングへをクリックしてご協力頂けると有り難いです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

まさ
2021年07月06日 09:00
おはようございます。
降ったり止んだりで外の事が定まらないですね。私も散歩をするのひ傘は手放せません。

ご近所さん心配してくれてるのですね、それはある意味有難いと思います。
サチ
2021年07月06日 10:56
まささん こんにちわ

本当にはっきりしませんね。被害地の方を思う贅沢は得ないけど、
なんかイライラします。

そうでしょうね 好意その物なんでしょうけど、私少しは一人になりたいんですよね。
人間をもてなすことに疲れちゃって、、、。
Seiko
2021年07月06日 16:10
サチさん こんにちは♪

わっ、可愛いダリア♪ 
赤い色がほんとに可愛い♪♪

白のダリアも優しげで素敵ですね~♪♪

降ったりやんだり、私も傘を差したりたたんだり、

開き直って濡れちゃうと、気持ちいい?
プールで泳いでる感じ?(^▽^笑)

そっか!見られたのか~!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

でも、お花を労わってあげてたんだものね♪
お花たちはわかってくれてるもんね♪
サチ
2021年07月06日 17:11
Seikoさん こんにちわあ♪

ここはプライバシーがないからねえ。
何をしてもばれちゃう。

今日は仇討ちしました。
Kさんが外にいたから「何してるの?」ってわざわざ聞きに行って、
「干渉されるとうるさく感じる?」ってきいたら、
「来てくれると嬉しいよ。だって心配してくれたんでしょ?」だって。
だめだこりゃ!ってあきらめました(笑) .