つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2019/01/01 03:32   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

旧年中は数々のコメントをありがとうございました。
お陰様で、何とか新年を迎える事ができました。

まだ外は暗いので、ベルの帰りを待って二度寝の積りです。

皆様にとりまして、素敵な新年になりますように!

ブログランキングに登録しています。 すみません 人気ブログランキングへをクリックしてご協力頂けると有り難いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サチさん 新年おめでとうございます〜♪

今年もお互いに「ガッツ」で頑張りましょう〜!
昨年は入院などではなかったが、「蜂窩織炎」というとんでもない病気を患って、最悪の年でした(膝下の皮膚が腐ってくるような病気)。
病院がお盆休みからで治療が一週間近き遅れて、今も跡は残っています。
それに「好酸球増多症」とか訳の分からない病気も並行し、こちらは原因も分からずです。
サチさんは頑張り過ぎと思っていましたが、無理は禁物です。
私も被災地の処分で無理した結果、免疫力や抵抗力の低下からでした。
8月から何もしないで終わった一年、今年は「無理はしない」で頑張ります。
ブログの応援もしてましたよ (^▽^)/
都わすれ
2019/01/01 09:21
都わすれさん 明けましておめでとうございます。

風もなく静かなお正月ですね。
何だか気が抜けちゃってボーっとしています。

なんか難しい病気にかかられたのねえ。
皮膚が腐るって想像できないけど、大変じゃないですか。

それにまたまた難しい病気が重なったのね。
何で同じ人間にそんなにってんビックリしています。

うんうん 無理はけないよね。
私もこの頃すっかり弱くなりました。

免疫の低下って怖いわねえ。
都さんの病名を聞いてちょっと怖くなったので
私も気を付けますね。

ランキング長い間毎日毎日ありがとう。
励みになります。

お互い無理のない程度に頑張りましょう。
どうぞ良いお年を!

くれぐれもお大事にね。
サチ
2019/01/01 12:27
明けましておめでとうございます。

穏やかで暖かい元日です。良い年になりそうな気がしますね。
サチさんのブログを毎日、妻とともに楽しませて頂いてます。日課になってます(笑)

本年もよろしくお願いいたします。
ハル
2019/01/01 16:26
あけましておめでとうございます〜。

ことしもよろしくお願いいたします♪♪
ベルちゃんもよろしくお願いしますね〜。

穏やかないい新年でしたね。
孫やオヨメちゃんたちと
多度大社に初詣!!

風もなくすばらしい新年でしたね!!
ぐーま
2019/01/02 01:51
ハルさん 明けましておめでとうございます。

昨年は暖かいお付き合いをありがとうございました。
感謝しています。

今年はちょっと力を抜いて自然に生きたいと、、、。願望ですが(笑)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
サチ
2019/01/02 06:45
ぐ−まさん 明けましておめでとうございます。
やはり住み慣れたご自宅はいいでしょう? 都会での便利も捨てがたいし、両方の環境のぐーまさん。 贅沢だなあ。 羨ましいです。

今朝一でベルと大喧嘩。 どうしてもお尻拭かせてくれなくて( ;∀;)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
サチ
2019/01/02 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる