心配し過ぎ

画像

店のドアの前に急停車した車からTさんが飛び出してきた。「これあげる。私忙しいからこんな所でうろうろしていられないのよ」

驚きで開いた口がふさがらない私を尻目に、Tさんはあっという間に走り去った。

押し渡されたブツは「おーいお茶一本と飴玉二個」だ。喉が渇いていたので半分ほど一気にお茶を飲んだ後に心配になった。「なんか変なものが入っているかも?」

しかしすぐに思い返した。「ん~な訳ないよね。純粋な親切心だよきっと」

なんらかの犠牲になるなら夫も共にと飴は夫に渡したが、全部を胃袋に入れた二人は共に異常なしだ。Tさんありがとう。出来れば今度は普通の頂き方をしたいです。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

2014年05月24日 08:13
突然車から降りて、お茶渡される・・・・・一体どうなっているのか状況がつかめませんね。何故?だって忙しいのなら、そこで車止めて、お茶渡さなくてもと思うし、借りが有ったのなら別なんだけど、不思議な事ですね?!
2014年05月24日 19:29
(*´・ω・)ノこんばんわぁ~>

何だか面白いって言うか・・・
慌ただしいというか・・・
変と言うか(爆)

オドロキでしたね!!
????ですね~(^∇^)アハハハハ
Tachn☆彡
2014年05月24日 20:15
唐突にお茶に飴って・・・そりゃ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね。
でも、其方の方はこんな感じの方が多い様に思います。
私の所では信じられない行動ですから・・・
周り全体親戚って感じかなぁ・・・・

>なんらかの犠牲になるなら夫も共にと飴は夫に渡したが、全部を胃袋に入れた二人は共に異常なしだ。・・・笑ってしまいました。スビバセン・・m(_ _"m)ペコリ
サチ
2014年05月25日 06:07
fujisanさん おはようございます。
私も一瞬「ん? 何かかしがあったっけ?」と考えちゃいました。
まあ 前からマイペースの人ではあるんですけどね。
サチ
2014年05月25日 06:08
ぐーまさん おはよう

うんうん 世の中色々な人がいるよね。
彼女の中ではきっとちゃんとした理由があるんでしょうけれどねえ。
ただただびっくりです。
サチ
2014年05月25日 06:09
Tachn☆彡さん おはよう

そうなのよね。 一族意識と言うか、、、私はあまり好きではないです。

うんうん 死なばもろともだよね。
だって私だけじゃ不公平だもの(笑)

この記事へのトラックバック