2013山手西洋館フェスタ 花と器のハーモニー

画像


昨年に続いて、今年もまた風来坊さん(http://sanpo.lolipop.jp/)が横浜西洋館の花と器の画像を送って下さった。

普段自分では決して使わない高価な美しい食器は、画像を通しても美しく魅力的だ。花と器のハーモニーは充分魅せてくれるし、背景にさりげなく写る家具や庭も叉素晴らしい。

居ながらにして素敵な場所を見歩ける幸せを下さった風来坊さん、毎年本当にありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

花と器のハーモニーのスライドショーをアップしました こちらからご覧頂けると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2013年06月07日 06:17
Good morning!!

ため息が出ましたね~。
すてき~♪♪

画像で優雅な気分を味わえて・・・
ありがとう・・・です~。
サチ
2013年06月07日 06:44
ぐーまさん おはようj

スライド見て下さってありがとう。
うんうん 溜息ものだよね。

ま 気分だけでも優雅に(笑)
Tachn☆彡
2013年06月07日 10:21
ブラボ~~~!!!
素晴らしい世界!私等から見ると夢の世界ですね。
こう云う処にいけるだけでも羨ましい~~
若し叶うなら(-p■)q☆パシャッパシャ☆遣りたいです。どれとってもポストカードに成ります。
サチさんにスライドにして貰う事で写真も生きかえりますね。
有難う!良い物を~~サチさん、風来坊さん、お疲れさまでした。
Seiko
2013年06月07日 13:06
うわぉ! トップの画像に目が釘付け!
横浜イギリス館の花と器、素敵ですね~♪♪
花と器のハーモニーのスライドショー拝見~~♪♪
サチさんと風来坊さんのハーモニー、最高~♪♪

我が家のゴジャゴジャから一転して高貴な優雅な気持ちになれて、
繰り返し拝見させていただきました♪♪
参考にしよう、なんておこがましい考えで、
食い入るように!! 
イギリスの中にあったスイカを見たら食べたくなった(^▽^笑)

もう一度、フワフワの幸せな気持ちで拝見して帰ります~♪♪
サチさん&風来坊さん (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
サチ
2013年06月07日 16:19
Tachn☆彡さん こんにちは


うんうん 素晴らしいよね。
自分では行かれないから風来坊さんには感謝感謝です。

そうよね。 全てが絵になるよね。
Tachn☆彡さんならさぞ現場に行きたいでしょうね。

ま 画像を見られるだけでも幸せかしらね。
お互い 歳はとりたくないよねえ。
サチ
2013年06月07日 16:22
Seikoさん こんにちは

スライドを見て下さってありがとうございます。
やはりこのトップの画像が一番いいよね。 私も大好きです。

Seikoさんなら大いに参考になると思うわ。
私でさえ花の活け方に感心したり驚いたり。

やっぱりプロのセンスって凄いなあって思いました。
特にエリスマン邸はいつもとがらりと違ってとても素敵!

無論画像がいいから映えるんですよね。
風来坊さんに感謝感謝です。
宴乃桜
2013年06月08日 02:48
羨ましい!!

私は携帯電話の世界の住人ですから、皆様のようなスライドショーが見えません。くくくっ!私も見たい!(;_;)
サチ
2013年06月08日 08:32
宴乃桜さん おはようございます。

このスライドは宴乃桜さんにもぜひご覧いただきかったです。
とても素敵なんですよ。

携帯は私どうしても扱い難くていまだに最低限しか使えません。
孫たちがみんな携帯なのでPCからではメールが届かないんですよね。
セキュリティーの問題なんでしょうけれどね。

でも携帯メールを打つとどっと疲れが出ます。
PCならブラインドだから凄く楽なんですよね。

携帯を使いこなす宴乃桜さん 凄いです。 大尊敬です。

この記事へのトラックバック