赤城山 山頂付近の紅葉

画像

一昨日の赤城行きの中で、一番印象深かったのはバンガローが立ち並ぶキャンプ村の紅葉だった。大沼のワカサギ釣りにはちょっと早いのか、利用客が皆無で静寂その物である。木漏れ日をあびながら落ち葉を踏みしめると足底の感触が柔らかく弾んで快適その物だ。

夫が大沼にいた釣り客と談笑中に、私は一人で小さな林の中を気が済むまで歩いた。胸の奥に溜まりきったモヤモヤが少しずつ溶けていき、30分も撮り歩くとストレスも一掃された感じだ。

やがて携帯で呼び戻されて車に戻ったが、こんな所まで来て歩きもせずに他人と話などしている夫が、私にはどうにも理解できなかったのである。

尤も夫は常にフリーだから、私の様に自然の中を散策する事に 拘る必要もないのだが。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

赤城の紅葉のスライドをアップしました こちらからご覧頂けると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2011年10月13日 06:41
おはよう~。

紅葉がきれいだぁ~♪♪
なんか嬉しいね。

かさかさと落ち葉を踏みながら散歩する~。
いいないいな~。
まだまだ暑いのでこちらは紅葉も遅いですが・・・・

昨日は暑かったよ。
半袖で過ごしました~。
Tachn☆彡
2011年10月13日 09:19
(*゜ー゜)vオハヨ♪

昨日はお知らせ有難うございました。
早速拝見、紅葉の始まりかけた山の景色が気持ちを和ませてくれました。
ススキの揺れは本当に秋を感じます。

水の有る風景も良いですねぇ~~最近はこう云う風景を撮る機会がなくて寂しいです。
まぁ、性格にもよると思いますが、我が家も散策はしません。車の中で待ってます。
此れって気分が落ち着かないですね。写真は一人が気楽です。先日TVで雪と紅葉の風景を見ました。
死ぬまでにあんな風景撮りたいものです。
もう、だめだとは思いますが・・・
Seiko
2011年10月13日 10:15
スライドショー、今回はスムーズに始まって嬉しい~~っ!!
今、2度目拝見して参りました~♪♪

車窓からの景色で始まると、自分も車に乗ってる気分で
「さぁ~~っ! お出かけだ~♪♪」ってウキウキします♪♪
牛だ~~っ♪ バンガローのあたり、雰囲気いいですねぇ~~♪♪
面白い木があるのね! (^▽^笑)
沼と紅葉、気持ちいいですね~~ 綺麗~~♪♪
気持ちがすっきりなさったの、わかります~~♪♪

ご主人様、どこに行かれても出会った人と談笑出来て、
本当に 尊敬島倉千代子です~~!!
その間一人で散策と撮影、これまた最高ですね~♪♪

素敵な気分爽快のスライドショー
高度なのに自然で、王者の貫録です~~♪♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡~♪♪
まさ紀
2011年10月13日 10:21
ワ~イ牛だあ~ 黒も茶も キャンプ場って設備いいですねテント張らなくていいしバンガローに泊まるんでしょ気楽に行けていいですね 沼というより湖のよう静かで癒されます 紅葉!秋も深まってるんですね
サチ
2011年10月13日 13:40
ぐーまさん こんにちは

関東に紅葉が来るのはもうちょっと先でしょうね。
もう一度くらいどこかに出かけたいけど、行かれるかどうか疑問です。

うんうん 昨日に比べて今日はこちらも凄く寒いです。
今年は気温の変化が激しいですね。
お互い風邪に気をつけましょうね。
サチ
2011年10月13日 17:12
Tachn☆彡さん こんにちは

雪と紅葉なんて凄い組み合わせですね。
私も撮ってみたいわ。

スライドを見て下さってありがとうございます。
ススキの画像は私も気に入ってます。
動きがイマイチですけどね。
ま コンデジではこれがマックスでしょう。

私はスライド作りは全然面倒ではないのですが、
PCの調子が悪いのが一番イライラします。
直ぐにフリーズですからねえ。
もう寿命なんでしょうね。
サチ
2011年10月13日 17:19
Seikoさん こんにちは

そうなんですよ。 夫は直ぐに知らない人と会話を始めます。
何故かあちらから話しかけてくるんですよね。
組み易いタイプなんでしょうね。

折角赤城まで行きながら、よその人と釣りの話をしたりして、何が面白いのか私には理解できません。

バンガロー村、凄くいい雰囲気でしたよ。
お天気にも寄るんでしょうけれどね。
あそこに泊り込んでワカサギを釣るみたいですよ。
寒いのにねえ。

いつもスライドを見て下さってありがとうございます。
お褒め頂いて光栄です。

あの面白い木、面白いでしょ?
私もそう思って夢中でシャッターを切っちゃいました。
サチ
2011年10月13日 17:22
まさ紀さん こんにちは
牧場、とても綺麗でしたよ。
ちょっと牛の匂いには参りましたけど(笑)
中には我が家のベルみたいに、人間に甘えてくる牛も居たりしてね。

大きな沼だから波もあってちょっとした湖みたいです。
でも一応大沼と小沼があるんですよね。
YOSSY
2011年10月14日 23:54
初めまして。いつもTachn☆彡さんのブログでお逢いしていますね。
私の女友達が育てた河川敷の花畑を撮影してくれたのが縁でTachn☆彡さんと知り合いました。(^0^)♪
先日もコスモス畑で一緒にティータイムしましたよ。
サチさんは毎日几帳面にブログを更新されているんですね。
赤木の紅葉のスライドも拝見しました。もうすっかり秋なんですね。
私は秋は淋しいほうなのでスライドを観ていたら涙が出そうになりました。
元来泣き虫なんです。(≧ω≦)
今はおやじバンドが忙しいのでブログやHPの写真はコンデジで撮っていますが、
Tachn☆彡さんの写真を見てデジイチを買おうかなと検討しているところです。
長々とすみません。またお邪魔しますね。(^ .^)ノ♪

サチ
2011年10月15日 05:06
YOSSYさん ようこそ

Tachn☆彡さんとリアルで会えるなんて羨ましいです。
私もお会いしたいのですがなかなか、、、

私もコンデジ一本です。
私の一眼は古いので超重いし操作方法も複雑すぎて、、、。

マクロのバックぼかしは一眼の特技ですが、今は何方でもやっておられる技法だから私は出来なくても別に、、って負け惜しみです(笑)
年寄りなのでどうしても持ち運びが楽な方に惹かれてしまいます。

スライドをご覧下さってありがとうございます。
スライドも凝った事はしたくなくなりました。
年を取るって悲しい事ですね。

お出で下さってありがとうございます。
よろしければ私も伺いたいのでアドレスを教えて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
YOSSY
2011年10月15日 10:35
失礼しました。(^^;)
私のHPのアドレスです。よろしかったら覗いてみてください。
Seikoさんにも訪問していただきました。(^0^)
これからもよろしくお願いします。(*^^*)ノ
http://wwwc.pikara.ne.jp/e-guitar/
サチ
2011年10月15日 12:42
YOSSYさん お手数かけました。
今拝見しました。
素晴らしいHPで感動です。
オヤジバンド、楽しそうで素敵ですね。

叉折を見てお邪魔させて頂きますね。
どうもありがとうございました。

この記事へのトラックバック