あわただしい1日

画像


昨日はかなり忙しい一日だった。ポン!となると言われる蓮の開花音が聴きたくて、暗い内からライトを持ってはすの里へ行き、帰るとブログをアップして喪服に着替えて義兄の49日法要に出席した。

食事会のすし屋の駐車場では、地域の夏祭り期間中でお神輿が賑やかだったし、帰宅すると直ぐにお客様からの電話で、どうしても昨日中に髪を染めたいと懇願され、臨時休業の札を引っ込めて施術した。

閉店後は、畑のきゅうりとなすが大きくなりすぎると収穫している夫を手伝って、私はインゲンをもいだ。バケツに溢れんばかりの野菜たちをあちこちに電話をかけて取りに来てもらい、やっと一日の仕事を終えた時はもう日が落ちかけていた。

眼が廻りそうな一日だったが、夜はゆっくりと入浴し、ここの所遊んでやれなくて欲求不満気味のベルと小一時間あまり共に過し、満ち足りた思いで眠りについたのである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Tachn☆彡
2008年07月14日 08:23
(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日も暑くなりそうです。
ほんとに忙しい一日でしたね。此れをこなせるサチさんのパワーには脱帽です。
私など足が痛むから、苛々して凄いストレスに成ります。
サチさんの元気の源はこの忙しさかも・・・
若し急に何も無く成ったら、病気に成るかもしれませんね。
この時期の喪服は暑かったでしょう?
ベルちゃんは矢張りサチさんの心の安らぎに成るのよね。
家もそうです。嫌な事が有る時は、媛の顔を見るとあどけない表情が心を救ってくれます。此の子が居無かったら…って何時もそう思います。
長生きして欲しいです。
サチ
2008年07月14日 08:44
Tachn☆彡さん おはよう♪
流石に今朝はぐったりです。
それにお弁当を作ろうとした時、ガスがつかなかったりして(昨夜の地震でガスのメーターの制御装置が働いたそうで)
大騒ぎ。

朝のトラブルは疲れるのよね。
これからお昼寝でもしようかと、、、。

うんうん ベルがいなかったら、、、
私もちょっと怖いものがあります。
Seiko
2008年07月14日 09:28
私もサチさんの昨日には驚きましたわぁ。
法要がある日の早朝、蓮を見に行かれるなんて
普通の人には出来ないし、思い浮かばないです~
いつもサチさんのバイタリティーには吃驚!
少々バテテお休みにならないと、
ってことで、お昼寝大賛成だわ~~
トラブルってほんっと疲れるのよね~
派ら達志~ え~っ? 腹立つし~ です~~
スライド、ゆっくりお待ちしております♪
とっても素敵な画像をいただいたのですごく楽しみ♪
でも、本当に無理をなさらないで
体からe(^。^)g_ファイト!!が湧いたら取り掛かってくださいませね♪
サチ
2008年07月14日 11:37
Seikoさん こんにちは
ふぅーー!! 暑いよーーー。

お昼寝から目覚めたらSeikoさんの眼が覚めるようなスライド見て味覚が刺激されまくりです。
メチャメチャ美味しそうね。
やっぱり現地って言うのは凄いものなのねえ。

漁師さんと結婚すれば良かったなあ。
今からじゃ駄目かしら?(笑)

しょうがないからお昼は冷凍のホタテでも、、、。
えんらい差だわねえ(^_^;)

今日はお客様が来ないといいなあ。
久し振りに一人きりの昼食は嬉しいわ(*^_^*)

この記事へのトラックバック