つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿に出来ない転倒

<<   作成日時 : 2017/04/03 05:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
↑我が家の君子蘭

数日前に転倒した体のあちこちが昨日から猛烈に痛み始めた。 肋骨に響くのでベルの悪戯を大きな声で叱ることも出来ず、何で今頃?とイライラしたが、我慢我慢と声を出さぬ不本意な一日を過ごしていると、夕方には溜まったストレスが抑えきれなくなった。

こんな時は食べるしかない。 頂きもののカステラにコーヒー。 とっておきの蟹缶を開け芙蓉蟹を焼きコーンスープと共に胃に流し込んだが物足りず。

生どら焼きを買ってきて口に入れるとやっと落ち着いた。 最近の私は、食べる事意外ではストレスを発散できない様である。 悪阻ましい事だ。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サチ様に苦言差上げ候。

サンダル使用者は自己慢心多し。足の鍛錬にならず。

面倒乗越え腰の運動宜しくシューズに指差込履くべし。

利き足でない足は高く運ぶ意識持つべし。

足にしっくり来る靴にすべし。

たまに両手を大きく振りながら音楽に合わせて行進すべし。

足無くして人生は進みません。大切になさるべし。

(カルシゥム食材品の摂取をあと少しガンバで大きなお世話でした。)
フムフム
2017/04/03 12:38
フムフムさん こんにちは

弱音を吐くわけではないのですが私ちょっとピンチみたいです。
なんか全てに
バランスが取れなくて奇行ばかり。
体も心も意思通りに動かないのです。
ちょっと休養が必要かも?
商売柄悪評は致命的なので早く快復させないと。

サチ
2017/04/03 14:03
わかりました。

奇行修正のスケジュールを立てましょう。
気のすむまでの休養をしてみましょう。

大変の状況の中、この先サチ様が悪評を避ける手立てを
探して実行してみましょう。

過ぎてしまえば休養時間も短いものです。
大切なのは我が生身ひとつです。
きっと、家族一同様に心配かけぬよう心がけの毎日だと
察します。少しづつ取り戻しましょう。

(又もサチ様のご性格に大きなお世話でした。)

フムフム
2017/04/03 14:49
フムフムさん 
背中を押して下さってありがとうございます。
頑張ってみますね。
サチ
2017/04/03 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿に出来ない転倒 つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる