つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しかった初物二種

<<   作成日時 : 2017/03/12 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

↑我が家のポピー
画像
↑コンビニの冷やし中華

昨日は忙しい一日だった。 駐車場に車が入ってきたのに、一向に店に現れない来店客を見に出ていくと、玄関先のポピーに釘づけだ。

「綺麗ねえ。 こんな時期に咲くなんて、余程お手入れがいいんでしょうね。」 嬉しくて私は年甲斐もなく舞い上がった。

その後3人を施術し、空腹を感じて時計を見ると3時だった。 その時、コンビニでバイトをしているOちゃんが電話をくれた。

「冷やし中華、始めました〜♪」 冷やし中華は大好物で今年の初物である。 すぐに飛んでいった。

改めて見に行ったポピーも、夢中でかぶりついた冷やし中華も、言葉に尽くせぬほど嬉しい出来事だったのである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サチさん こんにちは♪

うっわ〜〜!! 歓喜です!!
凄いですね! 私もしばらく見惚れてました!
釘付けです!! 
こんな素晴らしいポピー!感動です!!

えっ? これ、コンビニの冷やし中華?
茹で卵がメチャメチャ美味しそうだし!
具がちゃんと揃ってて、
これだと自分で作ること無いよね!
美味しそう〜〜♪♪

嬉しさの二連ちゃん! 私まで
ルンルン♪〜♪ d(⌒o⌒)b ♪〜♪です〜♪♪
Seiko
2017/03/12 11:53
こんにちは〜。

ポピーは今年初めて!!
そして冷やし中華も今年初めて!!

今日何冷やし中華がいいね。
コンビニって先取りなんですね。
近くにあっていいね!!

こちらはセブンイレブンとローソンがあるけど
線路を超えるので(持ち、踏切よ)
面倒で行きません。

どちらもよかったですね!!
ぐーま
2017/03/12 14:03
Seikoさん こんにちは♪

昨日の朝突然開いたみたいで私も始めて見ました。
鮮やかな色だよね。 3色植え込んだからオレンジとか白も咲くと思うけど、
まだ蕾すら持ってないのよね。
この黄色だけ何故こんなに早いのか私にもよく判らないの。
可愛いよねえ。

コンビニの冷やし中華、物凄く美味しかったです。
これはミニ版で量が私には丁度いいのよね。

Oちゃんがお店版の時2度も「まだ入ってません」って気の毒がってくれて(笑)
サチ
2017/03/12 14:45
ぐーまさん こんにちは

コンビニは便利尾だよね。
近くに出来てからはお昼は殆どコンビニの御弁当です。
便利だもの。

只飽きてくるから朝と夜は自前だけど。
お魚とお肉があれば、いいんだけどねえ。

他は殆どの物があるものね。
サチ
2017/03/12 14:48
コンビニの弁当や調理品、入ってる野菜類など少ないため、偏る恐れも有るみたいです。バランス良く取らないと、身体に影響有るみたいですよ。
カロリー過多、ビタミン、鉄分、亜鉛とか・・・諸々。
yoshi
2017/03/12 16:13
yoshiさん こんにちは

そうなんですよ

それだけが心配です。 気をつけますね。
どうもありがとうございます。
サチ
2017/03/13 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しかった初物二種 つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる