つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 半日だけの外出

<<   作成日時 : 2017/03/11 05:03   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
↑我が家の椿

予約が一人だけだった昨日、午後はGさんに誘われユニクロに行った。 下着を買いたかったのだ。 自分の買い物を終わらせ、30分程歩き回ると飽きてきたので入り口近くの待合椅子に座り込んでGさんを待った。

直ぐにやってきたGさんは、更に1-2時間程見て回りたいと言うので、衣類に興味がなかった私は先に帰ると言った。 ドコモに寄りたかったのだ。

Gさんを納得させてドコモに行くと、かなりの混雑ぶりで1-2時間待ちと言われ、後日に譲って近くの美容室に入った。

目立ち始めた白髪を染めたかったのだ。 丁寧且つ熟練の技に触れ上々の気分でタクシーの列に並んでいると、Gさんの車が近づいてきた。 帰り道だがグッドタイミングだ。

「染めたんだあ いい感じだね。 私もいい買い物ができたよ。」とご機嫌のGさん。 共に満足出来た素敵な半日だったのである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!!

充実した日でしたね。
私も昨日は忙しかったけど
まずまずの日でした。

やっぱり美容師さんは美容室へも行かれるんですね。
歯医者さんは知り合いの歯医者さんへいくんですものね(笑)
関係ないけど(爆)

昨日は朝は寒くてお昼頃から気温が上がり
セーターでは暑かったです。
ぐーま
2017/03/11 06:05
ぐーまさん おはよう

そうなんです久しぶりの外出でこれだけの事なのに疲れちゃいました。

普段は美容室には行かないけど、なんか駅の鑑を見たらその気になっちゃって。

白髪の惨めなおばあさん(には違いないけど)に見えちゃったね。
お陰様で今日は結構元気です。

でも微熱が、、、 風邪かなあ?
サチ
2017/03/11 08:46
サチさん こんにちは♪

なんて綺麗な椿♪ 心がホンワカします♪

半日の外出、ユニクロも行けたし、
ドコモは後日で、美容室に?
サチさんが美容室にって、
一瞬不思議な気がしたけど、
たまにはお客様気分も?(^▽^)

あらら、微熱ですか?
サチさん、お大事にして下さいませね(^_-)
Seiko
2017/03/11 11:39
Seikoさん こんにちは♪

この頃自分のヘアケアが面倒で、、、
時間が半端だったので一流のサロンに行きました。
メチャ高い(笑)
馬鹿丁寧(笑)
勉強になりました。 でも私にはまねできない。

この椿好評です。 色合いが優しいよね。
でも当然だけどぽたりとあたまから落ちるのがなんだかねえ。

この頃37度くらいの熱が良く出ます。
季節の変わり目だからか知らねえ。朝は平熱なんだけど。
サチ
2017/03/11 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
半日だけの外出 つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる