困っている事

画像

新しいノートをデスクトップに変えてもらってからは、調子が良いのでずっと使い続けてきたのだが、HPの更新は依然として古いPCを使用している。PCにあまりソフトを入れると動きが遅くなると言われ、HPソフトをノートに入れてないからだ。

しかしながらHPを更新してみると、更新に使った古いPCでは更新した新しいページが表示されるのに、7のノートでは更新されず、古いぺージの儘なのだ。何度繰り返しても同じ事なので、ネット上ではどう表示されているのか頗る気になりだした。

ノートのIEのバージョンは9だから、古いPCのバージョンを8から9に変えてみたが、状況は全く変わらない上に不具合連発でストレスが溜まりだした。 再び8に戻すと何とか落ち着いてきたようでこちらは一安心だ。

息子の古いマックで試してみると、更新済みのページが表示されたので、結論としてはOSが7でIEが9の場合は表示されないとゆう事の様だ。世の殆どの人が7を使っているであろうと考えると、果てしなく気が重くなった。

現在Windows7でInternet Explorer9をお使いの方がお出ででしたら、試験的に古いフラッシュを再アップしてみましたので、表示されるかどうかをお知らせいただけないでしょうか。
http://www.t-sachiko.com/slharu06/slharu06.htmlご多忙の所恐縮ですが、どなたかよろしくお願い致します。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

"困っている事" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント