ボタニカルガーデンのチューリップフェアー

画像


昨日は朝から晴天だった。夫が農薬を買いに行くというのでNさんの予約を午後に回してもらってついて行った。

隣接のボタニカルガーデンでは、チューリップフェアーが開かれていて、どうしても入りたくなった。

30分後に車に集合と約して駆け足で見て廻った。園内は隅々まで手が行き届いていて、歩いていても気分は爽快だ。心ゆくまでチューリップの魅力に浸り、20分遅刻で車に駆けつけると夫は不機嫌だったが、チューリップに癒された心地良さを思えばお釣りが来ると感じない振りをした。

帰宅後、来店したNさんのお土産は夫の大好物の虹鱒だった。釣堀で釣ってきたばかりだからと未だ生きていた。

夫はたちまち上機嫌になり、20匹全部を捌いて味噌に漬け込んでくれた。これで4-5日は大丈夫だとしきりに鼻を蠢かしたが、食べきるのに4-5日はかからないくせにと私はせせら笑いたい思いを懸命にこらえたのである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

チューリップフェアーのスライドショーをアップしました こちらからご覧頂けると嬉しいです。

"ボタニカルガーデンのチューリップフェアー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント