おかげさまで4周年

画像


つい先日、3周年の挨拶をさせて頂いたのに、早い物で今日でHP開設4周年である。純然たる趣味が4年も続くとは、我ながら大きな驚きだが、一年前に比べて大した進歩もなく、このブログもただただ毎日の出来事を、淡々と書き続ける事に終始しているのは、お恥ずかしき限りだ。

その上PCクラッシュで、つれづれ日記は二回、BBSも一度、全てのデータを紛失して作り直しを余儀なくされ、ウイルスやスパムでまたまたBBSを閉鎖させられと、進歩どころかトラブルが続いた一年でもあった。

しかしながら唯一の自慢は、素敵なネットフレンドのみなさまと、変わらぬ交流を続けさせて頂けた事だ。色々な立場の方とお知り合いになりたいと始めたHPでありブログなのだから、これは本当に嬉しい事だ。

来る5周年に向けても、可能な限り更新し続け、現在の恵まれた交流関係を大事にしたいと、気持ちを新たにした今朝である。

ふれあい掲示板に書き込んでくださった皆様、当デジカメ日記にコメントをつけてくださった皆様、DMで叱咤激励してくださった皆様、お蔭様で無事4周年を迎える事ができました。これもひとえに皆様のお陰と、心から感謝しております。本当にありがとうございました。
これからも精進を重ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

"おかげさまで4周年" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント