ちょっと心配

↓我が家のサルスベリsarusuberi.jpg白髪染めのKさん、何故かわからないけどいつもより明るく染まってしまった。 薬剤も時間も温度も同じなのに。

所が本人は「なんかお洒落な感じだ!」ととても喜んでくれた。私に気を使ってくれたのだろうか。

ホッとしたけど、私には全くその理由がわからない。私もそろそろヤキが回ったか?と心中うすら悲しくなってしまったのである。

ブログランキングに登録しています。 すみません 人気ブログランキングへをクリックしてご協力頂けると有り難いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

まさ
2021年08月23日 08:07
サチさん おはようございます。

湿度があって曇っています。
わあーサルスベリ残夏の花です♫
その後ろの場所も広そうですね。

髪染めの薬剤は2種類位ミックスしてその人に合うように準備するのですね。
しかし不思議でいつもの色合いが出ませんでしたか。
サチ
2021年08月23日 12:50
まささん こんにちは
お天気がなんかはっきりしませんね。

サルスベリの後ろはうちの庭なんですけど、駐車場を兼ねているので、
花を植えたくても鉢が置けないんです。

店を止めたら絶対色々な鉢で飾ってやる!って思っていますが、
考えたら体力が続かないから店を止めるのに花作りは無理ですよね(笑)
Seiko
2021年08月23日 16:19
サチさん こんにちは♪

サルスベリ、白もあるんですね~!!
見て良かったです! ピンクだけかと思ってた。

白髪染め、髪の状態のせいかも?
最近、日差しが強いから、髪が弱ってるとか、
間隔が空きすぎて、前回の色がいつもより落ちまくっていたとか
これ、私の場合です(^▽^笑)

でも、私は素人で、いい加減なので、気にしませんけど
プロの方は、染まり具合とかしっかりチェックなさるんですね。
なんか、プロの方は違うなぁって、
サチさんを尊敬した出来事でした(^_-)-☆
サチ
2021年08月23日 18:33
Seikoさん こんにちわあ♪

コンデジではこれが限界だけど、白のサルスベリってメチャ綺麗なの。
でも一番奥にあるから誰も褒めてくれない。

染まり具合もパーマも日によって微妙に違うけど、
誰も何も言わない。
きっと気を使ってくれているのね。

本当はどんな時も一定でなければいけないんでしょうけど、
体調の波(私の)もこの頃ひどくて、、、( ;∀;)

コロナでメチャ閑になってある意味助かってます。
お金にはならないけど私には今がちょうどいいみたい。