何かが心配

↓我が家のてっせんtessen.jpg↓我が家のホタルブクロhotaru.jpg↓我が家のアルストロメリアarustoro.jpg
↓我が家の巨大ばら(パパメイヤン)13cm.jpg
今年はどの花も皆綺麗に咲いてくれている。天候の影響だろうか。 

そんな中、花壇のバラ(パパメイヤン)があまりにも大きく感じたので測ってみた。直径の一番大きな部分が13センチ、縦は10センチもあるので心底驚いた。

バラを育て始めて30年余り、初めての現象である。嬉しいには違いないが、何かが起きそうな気もしてちょっと不気味なのだ。

ブログランキングに登録しています。 すみません 人気ブログランキングへをクリックしてご協力頂けると有り難いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

Seiko
2020年05月19日 11:48
サチさん こんにちは♪

お花たち、ほんとに素敵♪
薔薇、大輪凄いですね!!

思わず定規を出して、イメージしてみました!
ほんと、大きい!!
お花が立派で綺麗に咲いて、
嬉しいですね♪
良い事がおきる前兆じゃないかしら(^_-)-☆
サチ
2020年05月19日 13:11
Seikoさん こんにちわあ♪

うんうん Seikoさんの言う通り、今良い事があったの。
本当に久しぶりに車でお使いに連れて行ってもらって、
大好きな中トロ買えたし、
帰りに1キロくらい先の荒川土手をちょっぴりドライブ。

物事良い方に解さないと駄目だね。
勉強になりました。