お医者様のT様へ

昨日夫が死去いたしました。
このブログが発端で、夫のために良い病院を探して下さっているそうで本当にありがとうございます。

急な事で表現の仕方が判りませんが、もう病院探しの必要がなくなりましたことをお知らせいたしたく、夫からは連絡先その他を聞いておりませんでしたので、やむなくこちらに書かせて頂きます。

御親切決して忘れません。 ありがとうございました。


ブログにお出で下さる皆様。
私は急に未亡人になってしまいました。 まだ自分の状況がよく呑み込めていませんが、
落ち着きましたら改めて書かせて頂くつもりです。

暖かいエールを本当にありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年05月27日 10:29
いつも馴染みにしているサチさんからの突然の訃報で、私はとてもショックを受けています。まずは、ご主人のご冥福をお祈りいたします。サチさんと御主人との日常のお話を楽しみに拝読して、我が家内に話をする日々が続いており、そんなご縁で長くブログを楽しくおかしく見させていただきました。あまりにあっけないご主人の終末、慰めの言葉もございません。これからもブログを通してお知り合いでいられたらと存じます。
Seiko
2014年05月27日 11:30
突然の訃報に悲しみにくれております。
ボスはショックが大きくて落ち込んでしまいました。
「なんでだ! なんでだ!」って。。。

いつもサチさんのブログを拝読し、サチさんとご主人の会話が楽しく、
思いやりにあふれたご主人の大ファンだったボスと私。
サチさんのブログのファンは皆さんサチさんとそして、
サチさんのご主人のファンだったのではないでしょうか。

悲しくて、残念で、言葉もありません。。。
サチさんは今、悲しんでいる時間も無いほどに
しなければならないたくさんのことや、
たくさんの人に翻弄されているのだと思います。
どうかお身体だけはご自愛くださいね。

心から ご主人様のご冥福をお祈りいたします。
まさ
2014年05月27日 12:23
ご主人さまのこと大変ショックを受けております、サチさんの動揺されていることを思い浮かべて深い悲しみになっております。突然で、気持ちが真っ白になっていらっしゃると思います、心からお悔やみを申します、どうかお気を強く持って行動してください。
Aiko
2014年05月27日 15:22
あまりに突然の訃報に・・・本当にショックで言葉が見つかりません。

御主人のご冥福をお祈りするばかりです。

サチさん どうぞ、どうぞご自愛下さいませ。
2014年05月27日 16:26
あまりに突然のことで、言葉が出てきません。
ただただ、ご主人のご冥福をお祈りするばかりです。
Tachn☆彡
2014年05月27日 16:35
信じて居ましたのに・・・ご主人お亡くなりに成るなんて嘘の様です・・・寡黙で時折面白い発言のご主人が好きでした。我が家の主人には無いものをお持ちで尊敬していました。

涙が込み上げて仕方ないです。つれづれデジカメ日記上では掛け替えのない方でした。
ご主人のご冥福をお祈りしますと共に、サチさんどうかお身体に気を付けて下さい。ベルちゃんも居ます。頑張って下さい。ご愁傷様です。
フムフム
2014年05月27日 18:35
驚く事なかれ。
只今臨終にありに徹した悟りの名人の締めくくり。

天も晴れて賞讃ではあるまいか。

さぁ、サチ様の新たな人生が始まる。
続けてはきついだろうが光の人生を共に歩もう。

にゃん
2014年05月27日 20:14
サチさんのご主人さまのファンでした。

ご冥福をお祈りもうしあげます。
2014年05月27日 22:15
ブログを拝見してから半日経った今も気持ちが鎮まりません。
素晴らしいご主人様でした。  ご冥福をお祈りいたします。
宴乃桜
2014年05月28日 03:36
頭を殴られたようなショックです。あまりに突然な…涙が出ます。
お優しい、徳の高いご立派なご主人様だったと思います。

言葉がみつかりません。
サチ様が心配です。
ぐーま
2014年05月28日 04:27
えっ??
信じられないです。

遅くなってごめんなさい~。
こんなことになるなんて・・・

心からお悔やみ申し上げます。
サチさんとベルちゃんの悲しみがどうしていいかわかりません。

安らかにお眠り下さい(合掌)
sada
2014年05月28日 05:11
突然の訃報に言葉もありません。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

「倶会一処」いずれお会いできますよ、
どうぞお体お大切に・・。
都わすれ
2014年05月28日 06:23
毎朝・・ご主人とサチさんのユーモアにいやされて来ました。
私は殆ど朝の今頃にお伺いしていましたので、本当に驚くだけで言葉もありません。
今はご主人のご冥福を心からお祈り申し上げます。
サチさんにお掛けする言葉も見つからず、お身体だけはお大事になさってくださいね。
期間限定で米国在住
2014年05月28日 09:26
とてもショックです。
なんと申し上げてよいやら。。。
他のコメントにもありましたが、
私もブログ主さんとダンナ様の会話が楽しく、
読んでいる私をほっこりした気持にしてくれました。
残された家族は、前へ前進するのみです。
がんばって、生き抜いてください。
このブログと共に、応援しています。涙。
ベルちゃん、ブログ主さんを守ってね。
心から、ダンナ様の御冥福をお祈りしています。
2014年05月28日 10:01
先日までお元気だったご主人様の突然の訃報に驚いています
サチ様の御心境はいかばかりか、おかけする言葉もありません
なきご主人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
突然の事であれもこれも沢山の事で大変でしょうね、サチさまのお身体を案じています、くれぐれもご自愛下さい
プリウス
2014年05月28日 11:00
昨日ブログ見たときは、驚きコメントすることもできませんでした。1日たち少し落ち着きました。私がこんな調子だからサチさんはもっともっと 受け入れがたい現実を前に気丈に振舞われていることでしょう。
どうか サチさんお身体を大切に。
2014年05月28日 11:15
サチさん、はじめまして。
ぐーまさんのブログを通して、初めて知りました。
ご主人様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
2014年05月28日 13:18
突然の訃報、ビックリしています。
ご主人様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
2014年05月28日 13:28
出過ぎず、影で女房のバックを固める。男はこれでちょうどいい。サチさんのご主人の立ち位置を参考にしてきました。ありがとう。
 連れ合いをなくして明るくしてはいられないでしょうが、つれデジさんが、上にいると「日本は、女性たちのおかげで元気だ」と安心します。再び、この明るさで「つれづれデジカメ日記」に健筆を振るわれ、お元気な様子を見せてくださることをお待ちしています。

 三年前の東日本大震災の3月下旬に、働き盛りの息子さんをなくして、そして突然のご主人の死、あまりにも突然で、昨日までの「脳ドッグの結果、夫は全て異常なし・・・」は、一体なんだったのでしょう。人の一生は、こんな終わり方でいいのでしょうか。
さようならだけが人生だ・・・というフレーズが浮かんできます。
KUBO
2014年05月28日 16:08
ご主人様の突然の訃報に驚いています。
残されたサチ様の悲しみはいかばかりかと、思わずにはいられません。
人生の無常をしみじみと感じてしまいます。
どうぞ気丈に立ち直って下さい。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
れいこ
2014年05月28日 17:34
えっ!!とびっくりするとともに思わず涙が込みあがりました。。。

いつも優しご主人様。。。
お二人の喜怒哀楽なやり取りを楽しみにし、
最初の頃夫の歌も喜んでくださったご主人様。
遠くに居ながらとっても親しみを感じてました。

とっても淋しくなります。。。
こころより安らかな旅立ちをお祈りいたします。

深い悲しみの中、サチさんくれぐれもご自愛下さいね。

ちょこぼ
2014年05月28日 20:29
陰ながらファンだった サチさん
何ということでしょう~!
突然の訃報言葉もございません。
ご冥福お祈りいたします。
j-koko
2014年05月28日 22:09
サチさま
突然で心の準備も出来ないうちの出来事でしたね。
言葉もありません。
ご主人様のご冥福をお祈りいたします。

サチさん、ご自愛下さいませ。
アリッサム。
2014年05月29日 14:04
突然の訃報に大変驚きました。

おふたりとベルちゃんの毎日が本当に素敵で
いつも読ませて頂いていました。
息子さんを亡くされたばかりなのに、
心中いかばかりかと・・・

ご主人のご冥福をお祈りいたします。
E
2014年05月30日 15:44
サチさんへ
毎日楽しみに訪問していました
さりげない日常の出来事を書き留めておられるのを
ほのぼのとした気持ちで読ませていただいていました
こんな事ってあるのでしょうか?
あれっお怪我されたんだ~って思っている矢先に訃報が・・・
ご冥福をお祈りいたします
どんなことでも構いませんので
ブログに書き留めて下さいね♪
期間限定の米国在住
2014年05月30日 18:44
ブログランキング第3位の
NOZAWA22NEW!ブログさんが、サチさまのことを書いています。

最後のコメント
 「連れ合いをなくして明るくしてはいられないでしょうが、一年二年はしかたないです。つれデジさんが、生活・文化(http://blog.with2.net/ranking.php?cid=1380&p=0) で一番上にいると、「日本は、女性たちのおかげで元気だ」と安心します。
 再び、この明るさで「つれづれデジカメ日記」に健筆を振るわれ、お元気な様子を見せてくださることをお待ちしています。」
に泣けました。

NOZAWA22 NEW!
つれデジカメ日記様 再び、明るさを取り戻されることを。
http://new22nozawa.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-a94d.html

★サチさん、いろいろお忙しいと思いますが、お体をお大事に。
過去記事読んでクリックさせてもらいますね。
そら豆
2014年05月31日 11:22
待ってます。

少しずつお元気になられて
ここに戻ってこられるのを待ってます。

福岡よりご冥福をお祈りいたします。

この記事へのトラックバック