横浜山手西洋館 世界のクリスマス

画像

クリスマスが近いとゆうのに、何もそれらしい楽しみがないここ数日に不満を感じていた時、
風来坊さんが横浜山手西洋館の世界のクリスマス画像を送って下さった。

頗るタイムリーで嬉しくなった。画像をピックアップしてノートPCにも保存し、いつものウインドーディスプレイやテーブルコーディネート仲間に画像を送った。

それらを見ながらの、同好の士とのスカイプでの楽しい雑談は来店者の予約時間まで延々と続き、昨日はとうとうお昼を取れなかった程だ。

毎年素敵な画像の数々を送って下さる風来坊さん。本当にありがとうございます。来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

世界のクリスマスのスライドショーをアップしました。 こちらからご覧頂けると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2013年12月12日 07:44
毎年風来坊さんの画像を見ながら
クリスマスを感じますね~。

特にスウェーデン・・・
私の大好きなケーキ『プリンセストータ』!!
あったぁ~!!
まわりがマジパンでとても美味しい~!!
行ってみたいなぁ~。
2013年12月12日 08:54
そういえばこの間NHKのテレビでやっていました。横浜には各国の西洋館が有って、今の時期このようなクリスマスの飾りつけをして公開しているところもあるようですね。この華やかさが良いですね。
サチ
2013年12月12日 14:36
ぐーまさん こんにちは

うんうん 毎年この画像が本当に楽しみなんです。
所がねえ。 頂いた画像、デスクトップに保存したらそのPCが雷で故障しちゃって、、
出るの話では年末だから今年中には無理かもって、、(-_-;)

カレンダー作りたかったのに踏んだり蹴ったりです。
サチ
2013年12月12日 14:37
fujisanさん こんにちは

そうみたいですね。
夫が見たみたいでいかなくていいのか?って、、、
行かれるわけないっちゅうの。
私が暇だとでも思ってるのかしらねえ、、(笑)
Seiko
2013年12月12日 17:05
横浜山手西洋館の世界のクリスマス
これを見ると高貴なクリスマス気分に浸れます♪

スライドショー、昨日もみさせていただきましたが
もう一度拝見~~♪♪
うっとり♪ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン です♪♪
こういうシーンにお客様で座っていたいですね~♪♪

サチさん、スライドショーを作成する他にも
画像でいろんなことをなさって、すごいです!!
サチ
2013年12月12日 18:05
Seikoさん こんばんは

スライド今日も見て下さってありがとうございます。
画像が素敵だからカレンダーでもつくろうと思ったけど、
雷でデスクトップが壊れちゃったの。

デルに電話したらもうXPは古いから8を買って下さって言われちゃったわ(-_-;)
でも新しい機種はどうもねえ 覚えるまでが面倒で。

ほんとほんと こんなテーブルに招待されたいよね。
ご馳走いっぱいでしょうし、
素敵なBGMも聴けそうだし。
食器だって触れるしね。

Tachn☆彡
2013年12月12日 19:57
w(゜ー゜;)wワオッ!!
綺麗ですねぇ~~
世界のクリスマスが一気に見られるのは此処だけでしょう!
私らから見れば別世界ですね。
あのケーキの凄い事!

流石スライドの女王!写真で観るよさでなく、この動きで益々臨場感が溢れ中に嵌まり込んで行きます。
素敵なクリスマス(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
サチ
2013年12月13日 05:52
Tachn☆彡さん おはよう

スライド見て下さってありがとうございます。
前は毎年行ってたんだけどねえ。
これだけ画像があれば行かなくても想像できるものね。
有難い事です。

クリスマスももうすぐだわね。
別に何をする予定もないし。。

病気さえしないで無事過ごせれば良しとしましょうかねお互いに。

この記事へのトラックバック