楽しかった一日

画像

定休日の昨日は穏やかな晴天だった。夫はどこでも連れて行くと言うが、連日の鉢の移動で疲れ果てた私はあまり動きたくないと言い張った。

しかしながら、手持ち無沙汰の夫がホームセンターに行ってくると車に向ったのを見ると、ホームセンターなら私もと後を追った。いつもながら気ままな自分が可笑しかったが、夫はそんな態度も見透かしていたようだ。

いつもの群馬のホームセンターでは、チューリップフェアーの真最中でグッドタイミングだ。広いガーデンの見事なチューリップを堪能し、夕飯はコンビに弁当と練乳を掛けたイチゴで済ませてしまった、私にとっては嬉しくも楽しい一日だったのである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

caco
2013年04月10日 17:53
お久しぶりです。去年10月に娘を亡くし、パソコンに向き合えなくてご無沙汰しました。
娘頼りのパソコンだったのでまだパソコンに向き合うと辛い気持ちになってしまいます。
早くサチさんの所へ伺いたかったのですが今になってしまいました。
本当にごめんなさい。
一月には膝を骨折してしまいやっと杖がなくても歩けるようになりました。
少しづつでも前向きになっていけたrと思っています。


Tachn☆彡
2013年04月10日 19:54
ご主人中々遣りますね~~
何時も優しいご主人。我が家とは雲泥の差です。
優しそうな事云っても心は裏腹。人には良い格好して(-_-メ;)テメ・・・

綺麗なチューリップ堪能で来て最高の日でしたね。
サチ
2013年04月10日 20:27
cacoさん こんばんは

本当にお久しぶりです。 まあ お嬢様を?
全然知らなくてごめんなさいね。 なんてことでしょうねえ。
どうぞお気落しなくね。

私も体調を崩して今はPCも一日1時間に制限されていて、
どなたの所にも伺えずにいます。
情けないですけど年には勝てませんね。

膝ですかあ? 悪い事は重なりますねえ。
でも杖を話せたのは良かったです。
お互い無理をしないでのんびりやっていきましょうね。
同もありがとうございました。どうぞお元気で、、、。
サチ
2013年04月10日 20:29
Tachn☆彡さん こんばんは

うんうん 自分は働いてないからなんだか気を使ってくれてるみたい。
私は気が付かないふりをして運転させちゃってます(笑)

チューリップ、素晴らしかったです。
スライドアップしてますのでよかったらご覧くださいね。
二番煎じですけど、、、(-_-;)

この記事へのトラックバック