充実の一日に感謝

画像
↑我が家のガザニア

今年の753予約を全て終わらせた昨日は、疲労困憊ながら気分は軽かった。加えて私の誕生日でもあったので、夕飯は近くの中華料理店で済ませ、帰宅して夫とベルと3人でビールで乾杯した。

一年間怪我も大病もなく、風邪で寝込むことなく過ごせたのは本当に有難い。次の年も又大過なく過ごせるといいねと話しながら、夜は心地よく快眠できたのがとても嬉しかった。

夫の持病もベルの体重過多も、そして一年毎に実感している私の体力低下も、どうかこれ以上進みませんようにと、神に祈りたい心境の一日だったのである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

宴乃桜
2012年11月12日 05:13

わあ!お誕生日!
サチ様おめでとうございます。ヾ(^▽^)ノ

それにお父さんとベルちゃんと3人で乾杯って、なんて素敵でしょう!
お仕事よし私生活よしで最高ですね。
私もあやかりたいから、まずは仕事を頑張ります。ヽ(^^)頑張ったら良いことが起こるかと思います。
2012年11月12日 08:53
お誕生日おめでとう!!仕事を続けているサチさんに敬服です。行事の有る月は忙しいのでしょうね、お正月、成人式、入学式、七五三・・・・。私も毎日目が覚めて、今日も生きていたって感謝する事が多くなりました。特別な事はいらない、日々の何気ない日常が平和で有る事、それが幸せなんでしょうね。夫婦ともどもね。
Seiko
2012年11月12日 10:13
753、東京の孫たちのシャメが送られてきました~~
着物着て、ママも着物着て、
サチさん大忙しだろうな、って思いました!
そうだ! サチさんとまささん、誕生日だ~!!
遅ればせながら ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ございます~!! 

お客様たちに喜ばれる大仕事をこなしたあとの
中華料理店での誕生祝い!
最高ですね~!! こっちまで嬉しくなって
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン です~ 

・・・小松菜、長ネギ、羨ましい~!!
近かったら頂きに行きます~!!
なんたって栄養満点だし、あく抜きしなくてもいいし~♪♪
Tachn☆彡
2012年11月12日 10:40
(*゜ー゜)vオハヨ♪
まぁ!誕生日でしたか・・・それはおめでと花束Present∠※.。・:*: `☆、。・:*: `★

しかし、誕生日も嬉しく無い歳になりました。サチさんご夫婦は多少の支障も有りながら事無きの毎日、最高です。
我が家は私がこうなった事でサッパリです。(w_-; ウゥ・・
でも、お互いに労わりの気分が繋がった様で、今までの主人とは一寸変わりました。
大病が無ければ良し!と思わないといけない歳になりました。
何時までも今の状態を保って幸せに過ごしてださい。
keiko
2012年11月12日 13:05
お誕生日おめでとうございました

そしてお疲れ様でした。

三人でビールで乾杯っていいですね。
いつまでも「三人家族」で お幸せに+o。。o+゚☆゚+o。
サチ
2012年11月12日 13:56
宴乃桜さん こんにちは

無論経済的な事情もありますが、自分の存在価値がなくなるような気がして、
どうしても私は仕事がやめられなくて、、、
こうなったら体が続く限りは続けて行きたいと思っています。
お互い頑張りましょうね。
いつもありがとうございます。
サチ
2012年11月12日 13:58
fujisanさん こんにちは
どうもありがとうございます。
そうなんですよね。 何事もない一日一日が幸せなんでしょうね。

今回の紅葉旅、素敵ですねえ。
画像の一枚一枚が芸術的で魅せられています。
これなら自分で行く必要がないなあって、、、(笑)
サチ
2012年11月12日 14:03
Seikoさん こんにちは

世の中753でにぎわった一週間でしたものね。
お孫ちゃまたち、おめでとうございます。

そうなんです。 お誕生日と言ってもこの歳ではねえ。
でも一応お祝いはしてもらいました。
所がね。 希望していた北京ダック、駄目でした。
田舎の店だからかなあ?

そうなんです。まささんと同じなんですよね。
まささんはお元気そうだけど私はだらしがなくて、、、。

近かったらねえ。 私作る人、Seikoさん食べる人、、が成立するのにねえ。
サチ
2012年11月12日 14:05
Tachn☆彡さん こんにちは

どうもありがとうございます。
この歳になるとお誕生日と言うのもねえ。
でもまあ 無事が一番かと、、。

Tachn☆彡さんのお宅もその位で済んで良かったと思います。
もっともっと大変な人たち、私沢山知ってますから、、、
ご主人様、少しでも変わられたのなら万歳ですね。
きっと判ってはいらっしゃるんでしょうね。

お互いこれからも頑張りましょう。
一度きりの人生だし。
サチ
2012年11月12日 14:06
keikoさん こんにちは

どうもありがとうございます。
そうなんですよ。 ベルは貴重な家族です。
もうメチャメチャ可愛くて、、、(笑)
れいこ
2012年11月12日 17:11
昨日がお誕生日でしたか
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪ 。
まずはお元気である事に乾杯ですね♪

喫茶に来店されるお客様も病気で入院されたり
介護だったり、近年の話題がめっきりそっち方面が多くなり。。。
でも素敵な60代、70代のお客様も多いのが、またうれしいです♪

サチさんも若さがこのままで有りますように私も念~~~力入れときます
ヾ(≧∀≦*)ノ彡 ♪☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡
サチ
2012年11月12日 18:22
れいこさん こんにちは

ありがとうございます。そうなんですよ。 元気ならもう何も要りません。
あ もう少しお金が欲しいかな?(笑)

60代、70代はがらりと環境が変わる年代ですからね。
体力も年々落ちてきますし、お客様もその話題ばかり(笑)

念力ありがとうございます。(笑)
これからどうなるか色々心配もありますが、とりあえず今を楽しくをモットーに
やっていこうと思います。

どうもありがとうございました。

この記事へのトラックバック