ちょっぴり紅葉見物

画像


昨日は晴天の定休日。別に予定もないし、ドライブでもと行き先も決めずに出発したが、
一番先に辿り着いたのは山梨の西沢渓谷だった。

しかしながら運転時は割に元気な夫も、足が痺れて歩くのは辛いという。車で待っているから好きなだけ歩いて来いと言われても、そうそう気楽に歩けるものではなく、結局西沢渓谷入り口をウロウロしただけで直ぐに昇仙峡に向った。

しかしながら紅葉には未だちょっと早い上に、ロープウエーは物凄い混雑で乗車は数時間待ちになると言う。

そのまま直ぐに取って返し、帰路の広瀬ダムの広瀬湖付近をしばし散策。夫は車の外で、やはり奥様に取り残されたどこかのご主人ととても楽しそうに談笑していた。

最後には名詞を交換し合って別れたが、仲の良い嫌味のない素敵なご夫婦だった。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2010年11月03日 05:17
おはよう~。

今日私もお弁当作ったので信州の山へ行きますです~♪♪
紅葉が見頃とか・・・‥
山頂付近は見頃を過ぎたらしいけどまだまだ中腹は今がチャンス!!とか。

同居人がまだ起きてこないので出かけるのは7時過ぎかしらね~。
サチ
2010年11月03日 07:02
ぐーまさん おはよう♪
え? 長野行き?
いいないいな。 白駒池とか栂池とか私も行きたいよ~~~
でも昨日出かけたばかりだしねえ。

又画像楽しみにしてるからね。
気をつけて行ってきてね。
Tachn☆彡
2010年11月03日 08:19
('-'*)オハヨ♪

最高に良い天気です。こんな日は紅葉狩りでもしたいですね。
此方は石鎚山は綺麗そうですが、まだ下には降りてきません
今年は雲番さんも具合が今一なので諦めてます。
一人の山の運転は大儀です。
いくまでにも時間掛かると思うと億劫です。歳ですねぇ・・・(○`。 ´○)ボソッ
此れからはバスでか船で一人で行くしかないですね。
でも、写真は一人が良いねぇ。
車で待ってると思うと気が落ち着かないです。
思う存分撮れないです。
Seiko
2010年11月03日 11:21
スライドショー拝見しました~~♪♪
ゆったりの素敵なBGMとともに、
気持ちの良い外気に触れている感じで、
すごく心地良かったです~♪♪

紅葉の始まりがなんとも美しいですね~♪
山梨、先日行ってきたばかりなので、
赤く、黄色くなってる~♪♪
って嬉しくなりました♪♪

ポチャ~ンって言う音も気持ちいい~~♪
いつもながら素晴らしいスライドショー
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ご主人様、本当に素敵ですね~~
どんなところでもいろんな方とフレンドリーに♪
すごい特技だと思うわ~~ 
サチ
2010年11月03日 15:58
Tachn☆彡さん こんにちは♪

本当に良いお天気ね。私は昨日歩きすぎて太ももが痛いです。普段怠けてるからねえ。うんうん 昨日は納得で居る画像が全然ないわ。だって、車で待たれるといつ機嫌が悪くなるかってびくびくしちゃうし。

先ほど画像お届けしました。駄作ですけどね。
サチ
2010年11月03日 16:09
Seikoさん こんにちは

早々とスライドを見て下さってどうもありがとう。
なんだか知らないけど4箇所も廻ったのに収穫はこんなもんです。

紅葉は実際には凄く綺麗なのにコンデジの限界ってあるのよね。
富士山だって凄く綺麗だったのに望遠がないから撮れない(^_^;)
でもまあ 軽いし使いやすいからしょうがないよね。

そうなんですよ。 夫は誰とでも平気で話しちゃうんですよね。
こちらから話しかける事はないみたいだけど、必ず誰かが話しかけてくるみたい。 きっと寂しそうにしていて同情されるのかも?

この記事へのトラックバック