赤城山の紅葉

画像


昨日の定休日、日光に向けて走り出したが人混みが怖いので、途中から行き先を赤城に変更した。前日日光に行ってきたと言う知人にその人間ラッシュ振りを聞いていたからだ。

8時に家を出て走る事一時間半、到着した赤城大沼は既に紅葉のピークを過ぎていたせいか、人もまばらで静かだった。同行のKさんも山の空気に触れた気持ち良さに上機嫌であちこち歩き回っていた。

期待していた紅葉は、山頂は既に終りかけ、中腹辺りが見頃でとても綺麗だった。あちこち歩き回った後に蕎麦屋で昼食を済ませ、ぐんまフラワーパークに向う積もりで走っていると、突然私の胃が振り絞られるような感覚に陥り、食べたばかりの蕎麦を嘔吐してしまった。

数日前から微熱があり、体調は万全とは言えなかったが、車酔いの様なこんな状態は初体験だ。心配したKさんの勧めで、フラワーパークは諦めて直ぐに帰宅することになった。

帰宅すると既に2時近く、ソファーに横になり暫く休むと気分も落ち着いてきた。夕方、内科の診察を受けると別に異常はなく、きっと疲れているのだろうとにんにく注射をしてくれた。

一夜明けた今朝はいつものように快適な目覚めだが、私の体に一体何が起きているのだろうと、ちょっぴり心配な出来事だった。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

紅葉の赤城山のスライドショーをアップしました。 こちらからご覧頂けると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2009年10月21日 05:00
紅葉って・・・・???
ちょっと季節感がなくなった私です(グスン)

そう言えば10月21日。
もう10月も半ば過ぎてるから昔だったら紅葉がきれいだったのよね。

登るごとに紅葉・・・・・興奮です。
きれいだわ~(ポワ~~ン)

車の同乗者(犬)がいなくなってからひとりドライブが億劫になっちゃった。

今年の紅葉はサチさんのスライドショーで楽しみます~♪♪
サチ
2009年10月21日 07:34
ぐーまさん おはよう♪
紅葉、今年初めてのせいかとても素敵でした。
何でもはじめては感激するのよね。
二度目三度目は大したことなくなるんだけど。

そうよね。 いつも一緒だった存在がなくなるとねえ。
寂しいよね。
判るわ。
Seiko
2009年10月21日 08:46
スライドショー、再度拝見させていただきました~♪
小気味いい軽快な流れで、いつもながら気分良好です♪
平地は緑が多くて、登っていくにしたがって
綺麗に色づいていく様に感動しました~~♪
白樺も素敵♪ 赤い橋の大沼もいいですね~~♪
最後の方の紅葉、本当に綺麗♪ 色づいた葉っぱが落ちてきて
この中に入りたい~~っ! って思いました♪♪
素敵なスライドショーありがとうございます♪♪

Kさんも上機嫌で喜んでくれて良かったです♪
車酔い(お蕎麦も)が残念でしたけど。。。
お体ご自愛くださいね。
Tachn☆彡
2009年10月21日 09:28
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
良い秋晴れの朝です。
もうこんなに紅葉してるのですね。日本は広いなぁ~~と犇犇感じてます。
此方はまだまだ此れからですね。
今年は紅葉も見れそうにないので。サチさんのスライドで満喫しています。

矢張りオープニングが良いなぁ~~
絵心の有るサチさんならではのTOPですね。
今日の私の落書きのコメントでレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)でした。
私も絵は嫌いで無いですが、描けません。
絵心のある人って、矢張り感性豊かなのですね。
羨望の眼差し~~~

今日はエアロビクスに挑戦してきます。何時までも怖がっていては何も出来ないですから・・・
手加減しますから大丈夫です。ヽ(^◇^(。。 )ゝ ガンバルヨ!
すず
2009年10月21日 10:28
ヽ( ̄ー ̄〃ございます
お疲れからですか 体調がすぐれないようですね お大事にしてくださいませ
風邪もはやっているようですし チヨツト心配です ユックリ休養が第一ですよ 赤城の紅葉 見て帰りますね 楽しみです
toty
2009年10月21日 10:35
赤城山にいらしたんですね。
数年前に行った時、ネットで知り合ったtamakitiさんの
だびちゃん人形をつれて歩き、
ブログに書いたことを思い出し、

探してみました。同じ場所でとった写真もあって、
懐かしくスライドショーを拝見しました。

この頃は、私もまめに写真もアップしてたんですね。
http://blog.goo.ne.jp/toty_2005/e/889f8329e6448d3e9669e6d23dd90ae9
http://blog.goo.ne.jp/toty_2005/e/b778c42f6174439f2640a6812e0a255a
サチ
2009年10月21日 13:30
Seikoさん こんにちは
スライドを見て下さってありがとう。

紅葉って難しいよね。
大沼の紅葉には間に合った事がないの。
いつも遅いか早いかで、、。

そうなんです。
Kさんがとても喜んでくれたから満足です。

いつも車検を凄く安くやってくれてるの。
お礼すると怒られるしね。
これでやっと気が済みました。
サチ
2009年10月21日 13:33
Tachn☆彡さん こんにちは
エアロビクス? 凄いなあ。
私は体を動かす事は本当に苦手で、、、(^_^;)
これじゃ太るわけだよね。
頑張ってね。

スライドを見て下さってありがとうございます。
そうなんです。
平地では紅葉はまだまだなのに、山頂はもう遅いんですものね。
楽しんで貰えてよかったわ。 とても嬉しいです。
サチ
2009年10月21日 13:40
すずさん こんにちは
やはり疲労溜まっているのかもしれませんね。
車酔いなんて初めての経験です。
自分でも驚いちゃいました。
ありがとうございます。 大事にしますね。
サチ
2009年10月21日 13:46
totyさん こんにちは
うわあ 同じ場所ですね。
足で登られたのね。 凄いわ。
車よりずっと気持ちがいいですよね。

私もかなり昔登ったことがあります。
あの頃は若かったって、思い出しちゃいました。

ブログって思い出を保存する意味でも貴重ですよね。
スライドをご覧下さってありがとうございました。
祝・結婚!坂井真紀のフルヌ ード大胆濡れ場動画!!
2009年10月23日 12:49
もともとアイドル色が強かった坂井真紀だが、主演映画「ノン子36歳(家事手伝い)」で初のフルヌ ード&ハード濡れ場に挑んだ。

試写会でも、批評家たちが息をのんだという迫真のカラミ。
あまりのリアルなセッ クス描写にあぜんとした人もいたらしい。

正常位でやや遠慮がちに腰を動かす男の頭を手でつかんで
「もっと…激しく!」
と求めるあたり、三十路オンナの貪欲な性 欲さがリアルだ。

http://skimkszksn.blogspot.com/

この記事へのトラックバック