武蔵丘陵森林公園のライトアップ

画像


気温は低いが空は青い昨夕、武蔵丘陵森林公園のライトアップを楽しんだ。カエデの紅葉は見頃前だったが、グリーンが交じった林のライトアップや、薄暮の原生シクラメンがとても美しかった。

夫は寒いから早く帰ろうと主張したが、帰りたくない私は聞こえない振りをし続けた。
その内夫は知り合いに会ったとかで、カフェに入って行ったので、やっと自由になれたと喜んだのもつかの間、綺麗ですねえと知らない人にやたらに話しかけられうんざりだ。

適当に相槌を打ってその場を離れ、林の中を気ままに歩き回り、イルミネーションをゆっくりと見物して夫の所に行くと、丁度私を迎えに立ち上がった所だった。

まだまだ賑やかな会場を後にしながら、期間中にもう一度来たいと言うと、何度来ても同じ事だとにべもなく拒絶されてしまったが、それでも充分楽しかったライトアップ見物だった。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

ライトアップのスライドショーをアップしました。こちらからご覧下さると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Seiko
2007年11月24日 01:47
武蔵丘陵森林公園のライトアップ、すごく素適でした♪
原生シクラメンがもう何とも言えず良くって
鉢植えのシクラメンばかり見ているので、
なんだかすごく感動しました♪
BGMがもう切なくなるほど素適で、スライドショーとピッタリ♪

>帰りたくない私は聞こえない振りをし続けた
笑っちゃいました!(笑)カフェに入ってくださって
お互いに良かったですね~~♪

素適なスライドショーありがとう~~♪♪
サチ
2007年11月24日 07:49
Seikoさん おはよう♪
まあ あんな時間に見て下さって本当にありがとう。
昨夜はテレビを見ながら、あんな時間まで頑張っちゃいました。
今日になるとスライド作りも億劫だしね。

Seikoさんの掲示板にも書いたけど、
12月は充分準備をして行ってくださいね。

あちらまで行って あ 忘れた! は通用しないと思うし。
息子さんが待っていて下さるにしても、
ボス様のお世話もあるし、忘れ物は余程気をつけないとね。

成田での合体は絶対大丈夫よ。
空港の人が凄く親切に誘導してくれるもの。
それに何たって日本国内だもの。
Seikoさんの日本語なら通じまくっちゃうわ。

でも楽しみねえ。
帰国後の報告がチョー楽しみだわ。
2007年11月24日 07:52
お~~っ!!
すてきですねぇ~~☆♪
夜はプラスメルヘンチックなんですね!!いいわ~~♪♪
あのシクラメンが枯れ葉の中からポッと咲いてるのって‥・・
私だけかしら?春の早いカタクリを思い出しました!!

一度行ってみたいですね・・♪
すず
2007年11月24日 08:21
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ございます
またまたすばらしい ラィトアップのスライド 森林が
コンナに変化してライトの美しさにさまかわりする瞬間二であえて
光の美しさに感動しています いいもの見せていただき元気もらいました
いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° ベルちゃん元気かな
Tachn☆彡
2007年11月24日 08:55
今まで寝ていました。体がしゃんとしません。
でも、このスライドで目が覚めました。先取りのライトUP素晴らしいです。
しかし、前半のあの画像の入れ替え・・うーん!と感動です。流石!勉強に成ります。
今日は一日静かにしています。( ´△`)アァ-此れから荷物を大阪に送らないと・・・では一日お元気で!スライド☆:*:゜・ヾ∪;ェ; ∪ 感謝感激
サチ
2007年11月24日 19:46
ぐーまさん こんばんはあ♪
うわあ 褒められちゃって嬉しいわ。
季節の先取りは美容師の使命、
ちょっと頑張っちゃいました。
今日は昨夜遅かったから眠かったわ。

うんうん 実際に見ている人もかたくりみたいねって言ってました、
色合いがちょっと違うけど、形は似てますよね。
サチ
2007年11月24日 19:51
すずさん こんばんは
今日は穏やかないい日でした。
でも昨日出かけたので梶が溜まっていて忙しかったんですけどね。

スライドご覧下さってありがとうございます。
たまには夜景もいいですよね。

お陰さまでベルは元気すぎて困るくらいです。
いつもありがとうございます。
サチ
2007年11月24日 20:02
Tachn☆彡さん こんばんはあ♪
うんうん 早めに休まないと風邪がこじれると怖いものね。
それにしてもタイミングが悪いわねえ。
風邪の菌も帰ってからにしてくれればいいのにねえ。
大事にして下さいね。

スライド見て下さってありがとう。
久々の夜景で手振れがひどくて残念なショットも多いんですよね。コンデジだからね。しょうがないかも。

この記事へのトラックバック