アメリカンフラワーの山百合

画像


オーダーを受けていながら、なかなか作れなかったアメリカンフラワーの山百合がやっと完成した。後は小花を数点作れば、取り合わせて活けこむ事が出来ると、ちょっぴり嬉しくなった。

いつでも良いからと言われても、納品してしまわないと常に追われているようで落ち着けないものだ。

そんな思いをしたくなくて、最近は受注しないようにしているが、義理ある人に頼まれると断りにくいものだ。

出来上がった山百合を見ながら、これなら喜んでもらえるだろうと、今日は全てを完成させるべく意気込んでいる私である。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

アメリカンフラワーのページを更新しました。こちらからご覧頂けると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Tachn☆彡
2007年10月30日 07:51
('-'*)オハヨ♪ございます。

素晴らしいページが出来ましたね。どれも圧倒される出来映えです。
この花への感覚と云うか芸術的センスは、何とも素晴らしいの一言です。
サチさんだから出来る作品ですね。脱帽です!
作品のプロセスのページはとても良いと思います。
今私も加工に手を出しいますが、皆さんプロセスを紹介されています。
遣ってみようかな?と言う気分に成ります。
益々ページを訪問される方が増えると思います。
本当に素晴らしい!その中の一品を戴けた事を光栄に思っています。
改めて有難うございました。それと共に更新おめでとうございます。
サチ
2007年10月30日 08:26
Tachn☆彡さん おはようございます。
ご覧下さってありがとうございます。
これを手がけていると何もかも忘れて無心になれるのが取り柄です。

私にとっては貴重な時間になってくれます。
しかしながらこれが又肉体的にかなり疲れます。

加齢と共にワイヤーをねじる時の力がなくなり、
指に負担がかかって腱鞘炎になりやすいのです。

つい夢中になってしまうのが悪い癖でね。
気をつけますね。

いつもありがとうございます。
Seiko
2007年10月30日 09:59
素晴らしいページ、開いた途端
「美しい~っ」って(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン でした~♪
桔梗の製作工程じっくり見させていただきました♪
大変な作業だからこそ、素適な作品の完成の喜びも
大きいのですよね。
すべてを忘れて無心になれる、それって素晴らしいです♪

>その中の一品を戴けた事を光栄に思っています。
>改めて有難うございました。そして更新おめでとうございます。
同じ思いでございました♪♪
サチ
2007年10月30日 16:55
Seikoさん こんにちは
今頃は楽しんでるかしら?
成果が上がるといいわね。

そんなそんな。飾って頂けるだけでこちらこそ光栄でございます。

そろそろお正月の作品作りにかかろうとは思っているんですけどね。 なかなかねえ(^_^;)
2007年10月31日 17:07
サチさん、フラワー作りは細かい仕事で疲れませんか。でも完成すると嬉しいものですね。みごとですね。

この記事へのトラックバック