花とSLと

画像


雨上がりの昨日の朝、花壇の花はいかにと外に出ると、どれもこれもしずくがもりあがって素晴らしい美しさだ。慌ててカメラを持ち出して夢中で撮りまくった。

PCに取り込んでみると、かなりの数になって我ながら驚いた。どこにも出掛けなくてもスライドが一つ出来てしまいそうだ。嬉しくなってフラッシュを組んでみたが、やはり自前のものだけでは物足らず、9月に撮ったSL写真と併せて完成させて納得だ。

雑事に追われ、日々を夢中で過している内に季節はめぐり、周囲はいつの間にか秋の様相だ。なんだかとても嬉しくなった昨日の出来事だった。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

早秋の花とSLのスライドショーをアップしました。こちらからご覧下さると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Tachn☆彡
2007年10月03日 06:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん
夕べは寝れなくて・・・又5時頃横に成って見ましたが駄目でした。
昨日スライドは見てましたが、今朝ももう一度・・Topが素敵!沢山の花が咲いてるのですね。お世話が大変なのが判ります。
栗まで有って!
矢張りSLは良いですね。蕎麦の花の咲いた所を走ってるのが良いですね。
クライマックスの画像はもう感動です。良い感じに撮ってます。
Σ(・o・;) アッと云う間に出来る大作!流石です。
最後の繰り返し・・go to playに成ってませんけど・・・私だけ・・?
サチ
2007年10月03日 08:09
Tachn☆彡さん おはよう♪
そうなのよねえ。 花の管理もなんだか飽きちゃって。

あ 繰り返し、修正しました。 ありがとう。
気がつかなかったわ。
Seiko
2007年10月03日 09:05
サチさん!! 掲示板!マンモスありがとうございました!!
お礼の言葉も無いです!! 大感動です~~!!
わらわの真似が可笑しくて、笑い転げちゃいました~!!
『モノマネ大賞』は決まりです!!

スライドショー、昨日から何度も書いてるけどほんっと凄い!
もう数え切れないほどに作ってらっしゃるのに
毎回必ずうならせるんだ物~~SL、花、木感動でした♪
『スライドアカデミー賞』でありんす~~♪

れい子
2007年10月03日 09:32
おはようございます~

サチさん邸の醍醐味はやっぱりSLのスライドですよね!!
荘厳で格好いいSLに感動します。

秋の中のSLとしっとりしたBGMがまた心を癒してくれます。

いつもありがとうございます。
サチ
2007年10月03日 17:17
Seikoさん こんにちはあ♪
うふふ 代理面白かった?
でも難しいもんだわね。
とてもSeikoさんのようにはいかないわ。

Seikoさんってほんっと接客の天才だと痛感したわ。
早く直してね。

アカデミー賞ありがとうね。
励みになります(^_^)
サチ
2007年10月03日 17:19
れい子さん こんにちは
いつもありがとうございます。

ご覧下さったのね。ありがとうございます。
褒めて頂けて光栄です。
これからも頑張りますね。 どうぞよろしく。
2007年10月03日 21:52
サチさん、雫のついたお宅の庭の花々素晴らしいでした。
またSLの数々の見事な写真Flash表示は誠に見事なものでした。でも本当はほんの少し時間が欲しかったですね。年寄りはゆっくり見たいのです。Slの写真は保存ものですね。
サチ
2007年10月04日 06:42
彦左さん おはようございます。
うわあ ご覧下さったんですね。
ありがとうございます。

遷移を遅くとは皆さんに言われるんですけど、
冗漫になってしまうので飽きが来ないかと心配です。

それに一部を除いてはコンデジ画像なので、
ゆっくり鑑賞には耐えられなくて(^_^;)

心がけますね。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック