ハンドワークのページ

画像


HP5周年記念を迎えた本年8月、最近全く更新が無かったハンドワークを削除して、らくがきノートをアップしたが、過日はアメリカンフラワーの先生から、そして昨日はトールペイントの先生から、ハンドワークのページが無いのは寂しいと言われてしまった。

お二方にそれぞれの手ほどきを受けた身としては、最近殆ど両方とも手がけていないので、申し訳なさから削除したのだが、これはちょっと軽率だった様だ。

アメリカンフラワーはコスモス、トールペイントはウエルカムボードが最近の作品だが、細々とでも作り続ける以上は、ハンドワークのページは残すべきかもしれないと思い直し、
両方は無理なので、始めたばかりのらくがきノートを削除しようと決心した。

今までのようなステンドグラスや樹脂粘土は望むべくも無いが、せめてアメリカンフラワーとトールペイントだけは、スローペースではあっても手がけていこう。

そのためにはやはりハンドワークを復活させよう。そして無理をせずにマイペースで更新しようと、やっと気持ちが決まった昨日である。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

沖縄のスライドショーをアップしました。こちらからご覧頂けると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Tachn☆彡
2007年10月17日 07:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございあます。
今日は寒くてヒーターが点いてます。
スライドはとても嬉しくて何度も見ました。透き通るような海の色、この時期に泳げるのは矢張り南国ですね、お嬢様方のシルエットも素敵でした。鳥が運んでいる切手・・素敵なアイデアですね。有難うございます。

其れからハンドワークの事ですが、私も勿体無いな・・ってずっと思っていました。今色々サイトを見ていますが、皆さん作品をUPされてます。
何時も素晴らしいなぁ~~と羨望の眼差しで見ています。
是非是非もう一度復活してください。素敵なページだったのですから・・・楽しみにしています。

其れからスライド、リンク表示有難うございました。
サチ
2007年10月17日 08:24
Tachn☆彡さん おはよう♪
うんうん ありがとうね。
先生に言われてそうかなあ?って思い直しました。

早く作品を作って又更新したいと思います。
その時はよろしくお願いしますね。

リンクの件、どう致しまして。
こちらこそありがとう。 これからもよろしくm(__)m
Seiko
2007年10月17日 09:26
えっ? 落書きノートは追加しただけで
ハンドワークは一時的に外して、しばらくして
新規オープンの為に工事中で、
だから削除しちゃったなんて思ってませんでした~
だって、素晴らしい作品の展示場、
無くなるなんて、全く私の思考には無かったです~~

兎に角良かったです♪ 改めて、素晴らしい作品の数々を
じっくり見させていただきます♪♪
すず
2007年10月17日 09:46
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ございます
雄大な自然の姿に感動しました
また切手のいろいろな使い方が すばらしいですよ
娘さんとお孫さんの嬉しい表情が手に取るようにつたわって着ました
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
サチ
2007年10月17日 16:19
Seikoさん こんにちは
あのね 全然製作してないのに、古い物の羅列では先生に申し訳ないから無い方がって思ったのよね。

でもそうじゃないみたいで、又徐々にアップしていくわね。いつもありがとうございます。
サチ
2007年10月17日 16:23
せずさん こんにちは
ご覧下さってありがとうございます。
海のスケールがちょっと違いますね。
私も行って見たかったのですけれどね。

ここからは海がとても遠いんです。
山は近いんですけれどね。
2007年10月17日 20:42
サチさん、ホームページ拝見しました。素晴らしいページで5年間でカウント30万に近いですね。私など2000年1月スタートで今年4月やっと10万あまり更新もしていません。おじんというだけで人は寄りついてくれません。でもボチボチやっていきます。お気に入りへいれました。またお伺いしたときは門を開けてください。
サチ
2007年10月18日 09:17
彦左さん おはようございます。
うわあ 見て下さったんですか?
どうもありがとうございます。 嬉しいです。

始めは無我夢中で作って、
一時は一日の大半をHPつくりに当てたりして、
かなり嵌っていました。

今はもう大分飽きてきてだらだらしています。
反省しなければね。

ご覧下さって励みになります。
これからもどうぞよろしくm(__)m

この記事へのトラックバック