それぞれの入浴方法

画像


中学生3人のカット中の会話がとても面白い。入浴時に、さっと体を清めてから、一人は右足から浴槽に浸るといい、一人は左足からだという。

ここまでは私にも理解できたが、なんと他の一人は、浴槽の縁に腰掛けて、そのままお尻からざぶんと体を浴槽に沈めるのだという。その瞬間が頗る快感なのだそうだ。

何でも試したがる私のこと、昨夜試してみたが、我が家の浴槽は何故か頗る滑りやすく、体重の多さも手伝って沈んだ瞬間はかなり刺激的だった。もう一度経験しようとは思わないが、世の中面白い入浴方法もあるものである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Tachn☆彡
2006年08月28日 08:41
('-'*)オハヨ♪さん

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))危ないわよ!ホントに冒険心が強いのね。
下手すると腰椎やれてしまいますよ。水の中だから衝撃は少ないって云っても、お風呂じゃ深さが無いもんね。
一寸其の光景想像して笑っちゃいました。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも、腰からザブン!なんて考えられないなぁ????
Seiko
2006年08月28日 09:49
シンジランナイ。。。
サチさん、お若いお嬢さん?
私ならそんなことしたら、今頃入院してる!

それって入浴方法って言わないわ~~
まっ、変わった入浴方法、っていう入浴法かしらね(笑)

お気をつけ遊ばせ~ って言っても、
活発なお嬢さんに限って怪我もしないものよね~~♪
じゃあ、怪我をしないようにお楽しみあそばせ~♪
サチ
2006年08月28日 10:09
Tachn☆彡さん こんにちは
結構楽しかったわよ。 そんなに危ないって言う感覚ではなくて、、。

両手でしっかり縁を掴んで、するりと腰を浸すの。
まあ 余り賢明な人間のすることではないような気もするけど(笑)

試さないと悔いが残るしね(爆)
心配してくれてありがとうね。
こだわり倶楽部
2006年08月28日 10:11
その入り方のお尻が沈んだままの姿勢が好きで子供の頃やってました。
手足と顔を出したままだと、長く風呂に入れるのでギリギリまでつかってられたからです。
つかりすぎて、のぼせる事も多々ありましたが・・。

でもそれはその姿勢が好きという事で風呂へ入るときは普通に入ってましたね。

面白い入り方もあるもんです。
早速試すサチさんも若いですね!

私もやってみようかな。
サチ
2006年08月28日 10:14
Seikoさん おはよう♪

だよね。 私のすることは1から10までSeikoさんには
多分「シンジランナイ。。」だよね。

でもさ~あ! それってどんな感じなんだろ?って、
試さないとなんだか忘れ物したみたいに気持ちが悪くて、、。

うんうん 気をつけるね。 何たって歳なんだもんね。
どうもありがとね。

でもさ。考えるとこれでもし腰を痛めて病院に行ったとして、
どうしました?ッて聞かれたら、答えようがないよね(笑)
サチ
2006年08月28日 10:21
こだわりさん おはようございます。

そうなんですよーー。 
あの姿勢がね。 とっても気持ちが良いんですよね。 
私今でも、立ち疲れるとその姿勢で暫くは浸かっているんですよ。

入り方はね。なかなかダイナミックですよ。
全然怖くはなくて、ずるずるっと沈む、、、みたいな(笑)
サチ
2006年08月28日 11:42
こだわりさん 
今拝見しましたが フラッシュ凄い凄い! パチパチ!
三度連続で見ちゃいました。
イーグルスのBGMまさにばっちりですね。

というかBGMにあわせて作り上げた感さえあって、
綺麗な写真の数々と、魅力的なエフェクトを盛り上げて、
なんだかテレビを見ているようでした。

良い夏休みを過ごされましたね。
そして良いフラッシュを作られましたね。

凄いフラッシュに触れて、だるさが吹っ飛んじゃいました。
ありがとうございました。感銘深い作品に脱帽です。

この記事へのトラックバック