ちょっと心配な事

画像


利根川の岸を、ベルのリードをはずして思い切り駆けさせようと言うのが我々夫婦の目下のもくろみだが、出掛けてみると田んぼが綺麗になっていて、ベルを自由にしてやれなくなってしまった。

土手の上まで行って、放そうかとも話し合ったが、どういう訳かベルは、水を張ったたんぼが大好きで、数々の失敗をしているのでそれも叶わず、すごすごと引き上げてきたが、リードをつかんだまま夫婦で交互に土手を走ることは出来たのでちょっぴり満足である。

二人で交互に走ったのに、それでも息が上がってしまうのだが、ベルは平気な顔をしていて、とても嬉しそうだ。

自分達の年齢をもあるだろうが、それにしても犬は本当に元気だ。こんなに大きくなってしまって、いつまで犬に優先権を取れるかとちょっと心配になった我々夫婦である。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

すず
2006年08月12日 06:52
おはようございます 広い広い田んぼを駆け回るのは出来なく土手を駆け回ったベルちゃんの姿
想像しています 又ご夫婦の姿も目に浮かびますよ
とても心が広くなる景色ですね 朝から美味しい空気をいっぱいすえたようです (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° ベルちゃん元気でますます大きくなって サチ様を困らせるのでは ほどほどにね \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
Seiko
2006年08月12日 08:25
心配なこと、って、えっ?って一瞬ひるんだら。
ま~っ、微笑ましい素適な光景♪
ご主人様とサチさんが、かわるがわる犬に引張られて
土手を走る、ドラマのような光景が目に浮かんだわ~♪

う~ん、ほんっとリード無しで走り回らせたいよね
子供も、犬も、男も(爆!)

あまり大きくなると、体力続かないよね、
でも、運動になって体力つくかも!♪♪
サチ
2006年08月12日 11:51
すずさん おはようございます。
なんだかむしむしと嫌な日です。

体ってどんどん弱っていきますね。
学生の頃は陸上やってたのに、もう全然動けなくなりました。
夫はそれでも決行走ってましたけどね。

いつもありがとうございます。
サチ
2006年08月12日 11:54
Seikoさん こんにちは
犬に引っ張られて転んで骨折した人いっぱい知ってるから、
とても心配なの。

病院ではもう少し大きくなるって言われてるし。
今日は夕方歯医者さんなのよね。
毎日色々とあって忙しくてね。

お互いに転ばないように気をつけようね。
Tachn☆彡
2006年08月12日 16:47
広々とした景色ねぇ~~気持ちが大きくなるわ~~
此れはベルちゃんは走らせると叱られるかも・・・でも、犬ってこんなの好きなんですよね。
一緒に走れるサチさん羨ましい・・私なんか小走りも出来ないもん
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・[壁]・) イインダベツニ.....
だけど、無理しないでね。気を付けて下さい。
Tachn☆彡
2006年08月13日 00:31
seikoさんPC壊れたって云ってます。
お知らせします。
サチ
2006年08月13日 05:14
Tachn☆彡さん おはよう♪
何しろ田舎だから、広さだけは充分なのよ。

ベルはとうとう我が家の一階はフリーパスになっちゃって、
見あたらないと探すのが大変。

うちはお化け屋敷だけど、部屋数だけは多いのよ(1階だけで12)
暑くて外に出せないから、たまには広々とした戸外で遊ばせたいんだけどね。

あ お知らせありがとう。 大変よねえ。

この記事へのトラックバック