おかげさまで4周年

画像


つい先日、3周年の挨拶をさせて頂いたのに、早い物で今日でHP開設4周年である。純然たる趣味が4年も続くとは、我ながら大きな驚きだが、一年前に比べて大した進歩もなく、このブログもただただ毎日の出来事を、淡々と書き続ける事に終始しているのは、お恥ずかしき限りだ。

その上PCクラッシュで、つれづれ日記は二回、BBSも一度、全てのデータを紛失して作り直しを余儀なくされ、ウイルスやスパムでまたまたBBSを閉鎖させられと、進歩どころかトラブルが続いた一年でもあった。

しかしながら唯一の自慢は、素敵なネットフレンドのみなさまと、変わらぬ交流を続けさせて頂けた事だ。色々な立場の方とお知り合いになりたいと始めたHPでありブログなのだから、これは本当に嬉しい事だ。

来る5周年に向けても、可能な限り更新し続け、現在の恵まれた交流関係を大事にしたいと、気持ちを新たにした今朝である。

ふれあい掲示板に書き込んでくださった皆様、当デジカメ日記にコメントをつけてくださった皆様、DMで叱咤激励してくださった皆様、お蔭様で無事4周年を迎える事ができました。これもひとえに皆様のお陰と、心から感謝しております。本当にありがとうございました。
これからも精進を重ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Tachn☆彡
2006年08月10日 06:35
4周年☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
一口に4周年と言っても考えれば、長い月日です。
しかも毎日の更新は本当に素晴らしいと思います。
中々出来ない事です。私は何年続けられるか自信は有りません。
どうか此れからも、益々のご活躍をお祈りいたします。
影ながら応援させて貰います。
本当におめでとう御座います。
sada
2006年08月10日 06:39
おめでとうございます。いろいろなトラブルを乗り越えての四周年、心より拍手をお送りも申しあげます。毎朝楽しみにこの欄を読んでおります、これからも気張らず淡々と、末永くお続け下さる様期待しております。
サチ
2006年08月10日 07:05
Tachn☆彡さん おはようございます。
Tachn☆彡さんには去年もお祝いのコメントを頂いて、
とても嬉しかったことを覚えています。

一年間いつも見守って下さって本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。
すず
2006年08月10日 07:10
4周年を迎えられて おめでとうございます
素敵なブログ HPを見せて貰っている私にしては
まだまだ続けて素敵なものを数多く見せてくださいませ
色々トラブルなどを克服しての4周年 
これからも 身体に気をつけられて ますますのご発展を
お祈りいたします \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
サチ
2006年08月10日 07:14
sadaさん おはようございます。
sadaさんに去年お祝いコメントを頂いて、嬉しくて飛び上がって喜んだのを思い出しました。

sadaさんのサイトを拝見して、お出かけ先を初め、色々な意味でこれからの自分の指針になりそうだと直感していたからです。

一年間変わらずに読んで下さいまして、本当にありがとうございます。
私のHPやブログの方向性がやばくなりそうな時は、軌道修正のコメントなどを頂ければと、ちょっと厚かましいかしら?

これからもどうぞよろしくお願いします。
サチ
2006年08月10日 07:18
すずさん おはようございます。
すずさんには毎日ご愛読頂いて、冥利に尽きます。
好意的なコメントも沢山つけてくださって、本当にありがとうございます。

福岡は一度も行ったことがなく、実際にお会いできないのが残念ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございます。
おだまり
2006年08月10日 09:23
4周年おめでとうございます!
この素敵なblogを拝見するようになってまだ4ヶ月ぐらいですが今では私の一番の楽しみになっています。
今日はどんなことが書いてあるのかな?って覗くときはワクワクしますよ。私もBlogを始めて半年ですが毎日が休日の一人暮らし。
変わったことなどなるはずも無く書くことが無くって滞りがち。
このようなblogが私の理想ですが感心するばかりで・・・・・。
とてもとても夢のまた夢です。
毎日楽しみにしていますのでこれからもずーーーーーっと続けてください
タケちゃん
2006年08月10日 10:15
サチさん、おはようございます。
わあ、懐かしいトップの画像!僕はこの頃のトップが一番好きでしたよ~
HPを始めた頃は、ほんの少しの更新だけでも「やってる」っていう充実感みたいなものがありますが、段々とマンネリ化・・・というか、自分で自分に飽きてきてしまい、ついつい更新もしないということになりますね。
サチさんのように、こつこつと、まめに更新し、いろいろな話題や、画像を提供されているのをみると感心するばかりです。
サチ
2006年08月10日 11:41
おだまりさん ようこそ
いつもご覧下さってる様でありがとうございます。
とても嬉しいです。

ここのコメント欄はコメンテーターのアドレスが表示されないので、
おだまりさんのブログが拝見できないのがとても残念です。

よろしければアドレスを教えていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしく願いします。
Seiko
2006年08月10日 12:02
遅くなりました~~!!
サチさん4周年おめでとうございます♪♪
ヤマ・パパ (^J^) 様とSeikoとダブルなので
お祝い運ぶのに手間取りました!
掲示板にお届けいたしましたのでご笑納くださいませ♪

サチさんはどんな時も前向きで、必ず更新する。
そして、スライドショーもブログも一流である♪
だからお客様惹きつけ、日参させる。
これからもより一層のご発展、お祈りしております♪

ずっとずっと元気で50周年くらい行って下さいね!!
ヤマ・パパ (^J^) 様ももどかしげに
パソの外から見て応援していると思います♪
サチ
2006年08月10日 12:36
タケちゃん こんにちは
そうなのよね。 段々自分に飽きてくるのよね。
私も、 この頃のHPのトップは大好きです。
でもなんだか暖かい感じでしょ。

もっと切れ味の鋭いシャープな感じが欲しかったのよね。
でもまた、少し変えようと思っています。
もう少ししてからね。

これからもどうぞよろしく。
サチ
2006年08月10日 12:41
Seikoさん こんにちは
只でさえ忙しいのに、私のことでばたばたしちゃったでしょ?
ごめんなさいね。 

素敵なフラッシュまで作ってくださって、本当にありがとう。
感謝しきれないわ。

50周年ってあーた、5周年だって危ないのに、、、。
まあ お互い元気で程々に頑張ろうね。

でもさ~あ。 なんだか段々更新意欲がなくなってくるような気がするのは私だけかしら? 要するに飽きがきたのかなあ?
こだわり倶楽部
2006年08月10日 16:06
4周年おめでとうございます!
私もやっと1周年を迎えたところです。

毎日書き綴っていく力強さにいつも感心しております。
スライドも沢山作られており、まだ2作しか出来てない私など、ただただ驚くばかりです。

この勢いでいけばズッと記念日を築き上げていけそうな感じがします。

これからも宜しくお願いします。
Kimiko
2006年08月10日 16:37
お盆が近い、灼熱の8月10日
それが『つれづれ記念日』なのですね。

今日の“おだまり”さんのように
私がはじめてお邪魔したのも
満3周年(昨年の今日の深夜)でした。

以来、私の書きこみは、
Sachikoさんを憤慨させたり、
辟易させたり、呆れさせれり、
ひどいものでしたネ。Σ(´~`;)

でもいつも、Sachikoさんは
優しいお返事を返してくださり、
私は心から楽しませて頂きました。

Sachikoさんを囲む
ネットフレンドの方々の
個性あふれる書きこみや写真も
とても楽しいものでした♪

これからも、お体をお大切に
たくさんのファンの期待に応えて?
頑張ってくださいませ。

Sachikoさんにとって、
気苦労の多いお盆の数日、
どんな、エピソードが綴られるか
楽しみにしております♪

サチ
2006年08月10日 18:15
こだわり倶楽部さん こんにちは
今日もあついですね。

いつかこだわりさんがスランプに入られたでしょ?
私も今多分同じです。
でも無理してでも続けていれば、また元通りすんなりいくような気もしています。

なるようになるでしょうから、余り考えずに感情に従っていこうとは思いますけれどね。

こだわりさんも一周年ですか。 おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。 
サチ
2006年08月10日 18:19
Kimikoさん こんにちは
「物言えば 唇寒し 秋の風」 昔の人は本当に言葉の使い方がうまい。
感心してしまいます。

大地獄、田舎のお盆、どこまで耐えられるか余り簡単にギブアップしても、私の女が廃るし、、、。

頑張りますね。 どうもありがとうございます。
KUBO
2006年08月10日 22:34
ブログ、4周年ですか!
おめでとうございます。
継続は力なり、といいますが、本当に敬服致します。

私など日記は毎日書くもの、今年はやろうと思ったのですが、なかなかできず、今日に至っています(自分の日記帳には汚い字でもう云十年も書いていますが)。
やはり”他人の目”を意識すると違った感情がでるのでしょうか。

いろいろ難しいですね。
ご健闘を祈っております。
サチ
2006年08月11日 04:42
KUBOさん おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。

私もどこまで続くか判りませんが、やれるだけはやってみようと思っています。 どうぞこれからもよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック