つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物は言い様

<<   作成日時 : 2017/12/04 05:02   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ポカポカ陽気の昨日、つるばら3本の誘因を終わらせた。 棘を避けながらの作業は結構ハードなのだが、外見はのんびりと見えるのだろうか。 見知らぬ女性がいきなり声をかけてきたのだ。

「私むかし美容師だったんですけど、年末だけ使ってもらえませんか」
「ごめんなさいね。 お願いする程お客様多くないので、、、」
「そうみたいですね。 でもその方が使われる方は楽でいいんですよね。」

それ以上話す気になれなかったので黙っていると、女性も何も言わずにスーっと立ち去った。

そんな様子を道路の向かい側で見ていたKさんは、「何あれ?」と呆れた表情だが、私も又同じ思いだったのである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サチさん こんにちは〜

つるばら、清楚で綺麗ですね♪

ん? あの〜〜 募集もしてないのに?
その方の真意のほどが、
なんか、よくわかんないわぁ

Kさん、目撃しててくれたんだぁ〜
で、「何あれ?」
あはは、私も同じ思いだわ〜
Seiko
2017/12/04 10:58
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
何あれ??

ホント!!
働きたかったらもっとていねいによね〜。
っていうか〜??

師匠と同じよ〜。
ぐーま
2017/12/04 15:48
Seikoさん こんにちは♪

つるバラで棘にひっかかったセーターを無理やり引っ張ったら
毛糸が切れてぽっかり案が空いた( ;∀;)
全くもう乱暴なんだからあって後悔先に立たず( ;∀;)

そうよね。 本当に良く判んないよねえ。
道を挟むと隣がKさん宅の畑なの。

嫌でも聞こえちゃうし、
ちょうどブロック塀側のつる婆を剪定していたから。

なんか普通じゃないよねえ(笑)
サチ
2017/12/04 16:24
ぐーまさん こんにちは

なんか良く判らない人が世の中には多いよねえ。
年末で欲しいものでもあったのかなあ?
大掃除代行とかの方が率も良いのにねえ。
まあ 年末にお小遣いが欲しい気持ちも解るけどね。

今日はミシンやさんを頼んで我が家のミシンのオーバーホールをお願いしました。
およそ3時間ほどで1万800円。 
私が稼いだお金の四分の三が出ていきました。

でも餅は餅屋。 凄く調子が良くなりました。
バンザーイ!

これでお正月休みに何でも直せるわ。
サチ
2017/12/04 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
物は言い様 つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる