つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みすぎ?

<<   作成日時 : 2017/11/15 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
↑我が家のエリカ

定休日の昨日は、連日の過労が原因でベッドから起き上がる気になれず、終日パジャマ姿でごろごろしてしまった。

可燃物のゴミ捨ても自分の食事もスルーして休養した結果、夕方には平常通り空腹も感じ、部屋の汚れも気になり始めたのでほっとしたが、一時はどうなる事かと案じられたのだから情けない話だ。

一夜明けた今日は、休業してインフルエンザの予防注射を受ける予定だ。 安心して接客するためには予防注射は必須である。

帰宅後は今日もまた休養できると思うと、ちょっと楽しかったりしているのである。 こんな事でいいのかなあ?と思いながら。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

あらら・・・
パジャマを着た切りはやっぱり活力が半減(爆)
不思議なもので朝起きてすぐ着替えをすると
何かしらシャキッとしますね。

でも日頃の疲れが取れてよかった!!
私とサチさんの違いはサチさんはよく動くこと。
私は常にぐうたら〜(爆)

インフルと言えば先日訪問した
施設でインフルエンザ患者が一人。
訪問は危ぶまれたけど
施設の熱意もすごくてマスクを配布されて
1時間半の訪問を終えました。

この花「エリカ」かわいいですね!!
寒い日にはぴったりの花!!

毎度のこと・・・わが家にはこういう花が
1個もない〜・゚・(。✖д✖。)・゚・
育てる自信がないからなんだけど(笑)

ではでは・・・
ぐーま
2017/11/15 06:18
サチさん こんにちは♪

わぁ、エリカの花ってこんな可愛い花なんだ〜♪♪

(*´○`)o¶〜〜 伊豆の山かげに〜♪
エリカの花は咲くという〜♪♪ 西田佐知子。
あはは〜〜 私も古いね〜〜

サチさん、あんな大工事なさったんですもの!!
そりゃ過労になりますよ〜〜
ちょっと目を離すと、凄いことばかりなさって!
驚き炸裂です〜〜(笑)

でも、その後、しっかり休んでお元気になられるので
安心してますが(^▽^笑)

そうですね〜 美容院には風邪ひきのお客さんも!
予防接種は必須なんですね。

うんうん、いいんですよ〜〜 ゆっくりお体を休めて、
元気に復活なさって下さいね〜〜!!
Seiko
2017/11/15 12:13
ぐーまさん こんにちは

私は余生が短いから美しいものに囲まれていたいだけ。
そんな環境を自分で作るしかないのよね。

フットワークが軽いぐーまさんとの決定的な違いわここかなあ。
家で楽しむしかないんだもの。
本来は怠け者です。

そのくせすぐに疲れて愚痴ばかり。
これは改めなければね。

エリカって可愛いよね。
今年は特に綺麗に咲いてくれました。
白は枯れちゃったけど。

花も気まぐれよねえ。
枯れないけど咲かない花が凄く多い。
気候のせいかしらねえ。

今日は良いお天気なのでちょっと動きました。
ちょっとだけなら動いた方が気持ちがいいよね。
サチ
2017/11/15 14:22
Seikoさん こんにちは♪

わあ 西田佐知子さん。 私あの声が大好きです。
全然こぶしを漬けない歌い方が凄く好きで、、。
それに綺麗な人よねえ。

ちょっと動き過ぎたみたいで、もう動きたくないよって体が訴えてくるの。
一人ってそれが出来るからだらしが無くなるのよね。

今日はお天気が良いのでちょっと動いたり、ベルの散歩に行ったり。
ホームセンターに二度も行ったり(笑)

でも動いたら体も気持ちもしゃんとしました。
これからちょっとお昼寝。

何麻ための休業だか判らなくなったわ。

でも外で働くのって気持ちがいいよねえ。
なんかすっきりするのよね。

いつもご心配ありがとう。
明日から真面目に働かなくちゃ。
サチ
2017/11/15 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みすぎ? つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる