つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドランジャー バニラストロベリー

<<   作成日時 : 2017/08/11 05:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
↑2017.8.10撮影

http://dcnikki.at.webry.info/201608/article_27.html
去年の8月、私はこのブログに上記の記事を書いた。 

そして何とも割り切れぬ気持を一年間抱え続けた今、同じ苗木が花をつけた。  白く美しい花である。

今年はピンクに変わってくれるだろうか。 期待や大なのである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
昨日は撮影実習で1日モリコロパークでした。
湿度の高い暑い日でくたくた。
おまけにパソは繋がりません。
暑さで目が覚めてスマホからです。
今日NTTから新しいモデムが届くので。
なんとかなるといいけど。
アジサイピンクの花が咲くといいね
ぐーま
2017/08/12 01:13
しっかりした白さです。一年間世話し、それに答えてこれだけの花を咲かせてくれたことだけで素晴らしい。もし色が変わればいとおしい。
まあ 
2017/08/12 06:06
ぐーまさん こんにちは

今朝早く、お墓を掃除に行ったら10メートルくらいに近づくと全体が傾いていてもうびっくり。

そうしたら傾いていたのは隣の墓石だった。
もうドキドキしちゃったわ。

パソ、無事に繋がってほしいわね。
我が家でもBDが全然映らないの。

電気屋さんが部品の取り換えに手間取って。
イライラするわ。

お盆休みなんていらないよねえ。
サチ
2017/08/12 16:19
まあさん こんにちは

お天気がはっきりしませんね。
今年も無事咲いてくれました。
とても綺麗な花なので嬉しいです。

ピンクに代わってくれれば本当に嬉しいのですけれど。
サチ
2017/08/12 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイドランジャー バニラストロベリー つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる