つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てられた猫

<<   作成日時 : 2017/04/13 05:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像
↑我が家のフリージア2種

スーパーの駐車場でHさんに会った。

「土手の遊歩道の近くに猫が捨てられているよ。 見ていけば?」 
「ん? なんで? 私猫飼う気ないよ。」
「だって何とかしてあげないと可哀相だよ。」
「そりゃそうだけど私に言われても、、、」

私が駄目だと知ると、Hさんは知り合いらしい女性に近づき、同じ事を言っている様だが断られた様子だ。

こんな時はどうしたら良いのだろうか。 気が重くなる出来事だった。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
才ノヽ∋―_φ(╹ω╹。)♪〜。

(*_*) アチャ!
また昨日読み逃げしたのかな?
最近つもり・・・が多いわ〜。
スビバセン~。

ちょっとあきれた(爆)
Hさんのおすすめ??(笑)

かわいそうだけど飼ってあげられないから
ついつい見て見ぬふりをしてしまいます〜。
でもね〜、フゥ

サチさん、声をかけられたばかりに
悩みますよね。

でも飼えないのは事実だし・・・
サチさんに同情です〜。

>「だって何とかしてあげないと可哀相だよ。」
Hさん考えてあげてくださいね〜。
(人に勧めない方法で〜)
ぐーま
2017/04/13 08:26
ぐーまさん こんにちは

うんうん 気にしないで。
私なんかもっと凄いもん(-_-;)

ね 呆れるでしょ?
私に言われてもねえ。
言いたい気持ちは判るけどね。

保健所に電話したら管轄外だって言われたって。
どこならいいのかしらねえ。

宗教もだけど人には進めないでほしいよね。
私言われてもどうしようもないもの。
気にはなるけどねえ。
サチ
2017/04/13 13:10
サチさん こんにちは♪

フリージア、いいなぁ〜〜♪♪
フリージアの香り、大好きです♪♪
どちらも素敵な色ですね♪♪

はぁ〜〜っ??? しんじられない〜〜
Hさん、何やってんだろ?
そんなに気になるのなら、自分で拾っていけばぁ?

こんな時、
「私にはどうする事も出来ないわ。ごめんね」
って、キッパリお断りします。
でもね、こういう時って後味が悪くってね。
だから、こういう話を振ってきたり、
断わりづらい事を頼んでくる人、嫌いです。

気が重くなる必要ないですよ〜〜
サチさんは一ミリも悪くないんだから!
スカッと忘れて下さい。(^_-)-☆
Seiko
2017/04/13 14:06
Seikoさん こんばんは♪

最近なんだか凄く眠くて、夕飯済ませたらソファーデウトウト。
気が付いたらこんな時間。 もうびっくりです。

そうなの 今年のフリージアは成績が良いです。
隣家は未だ咲いていないのに。 えっへん!

でしょでしょ。 自分で何とかしなさいって。 ねえ。
うんうん後味が悪いよね。
でももう忘れました。

最近 物凄く忘れっぽい。
お薬なんかいつも飲み忘れたりして。

なんか急に老いぼれてきた感じです。
身も心も。

まあ 物事どんどん忘れていくと気は凄く楽だけど(笑)
サチ
2017/04/13 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨てられた猫 つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる