つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しかった事

<<   作成日時 : 2017/04/12 05:01   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
↑我が家のハナカイドウ
画像
↑我が家のモクレン
画像
↑我が家のボケ

兎に角頑張ろうと、自分でも笑っちゃえるほどのプレッシャーを我が身にかけて店を開けたが、一番初めに現れたのは後輩美容師のSちゃんだった。

「ブログ読んじゃったら来ない訳に行かなくてさ。 だって定休日が仕事始めって、きっと私の分も予約入れたんだろうなあって。」

そんな積りはさらさらなかったが、効果は覿面で1時過ぎには全てが終わり、疲労もそれほど感じなかった。

「明日からは一人だから、今日はユックリ休んでください。」とお昼ご飯も食べずに帰って行ったSちゃん。 本当にありがとう。 お陰様で午後はゆっくりと横になる事が出来ました。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
「嬉しかったこと」昨日は良いスタートが切れてよかったですね
我がことのようにほっとしました。

ここを開くと何時も綺麗なお花の写真で始まります。
「我が家の○○」沢山の植物があるのですね。

お花に慰められる気持ちはとてもよくわかります
今日も良い日でありますように
ひまわり
2017/04/12 10:10
ひまわりさん こんにちは

夫が居なくなってからは、お花見に出かけられないので、家で楽しんでいます。
名所のお花見も良いけれど、自分の物は又格別で、つい凝ってしまいます。 いい加減にしておかないと体力的に持たないんですけどね。

お陰様で今日も今までは平和です。 このまま終わってくれるといいのですが。
いつもありがとうございます。
サチ
2017/04/12 11:31
サチさん こんにちは♪

ハナカイドウ・モクレン・ボケの花
いいですね〜〜♪♪ 癒されますね♪♪

応援に来てくれたSちゃんは、サチさんが頼んだのじゃなく、
ブログを読んで来て下さったのね!!
嬉しいですね〜〜!! 

テキパキお仕事してくれて、優しい言葉をかけてくれて、
サチさんファンのみんなからも、
「Sちゃん、ありがとう〜!!」です (^_-)-☆

どうか、面倒なことが無しで毎日平和でありますように祈ってます。
Seiko
2017/04/12 14:49
サチさん こんにちは

1週間の休養によりRestartして
よちよちした感じはしますが
歩き始めたので徐々に好転して行くと
思っています。

今日は好天に恵まれて気温も高く成り
我が家も木々の若葉が芽生えて来て
椿や躑躅の花が開花して来ました。

この気候がきっと元気を与えてくれるとおもいます。
遠くて近いところから声援を送ります。
ワンちゃん
2017/04/12 14:59
Seikoさん こんにちは♪

そうなんです。 7人も予約したって私の分も入っているじゃん!って思ったって。
一日かければ7人くらい出来ると思ったのよね。
お客様を待たせるわけには行かないものね。

でもうぬぼれでした。 本当に助けられて情けないやら嬉しいやら。
快復したら私も一日くらいはSちゃんを助けに行かなくちゃ。

うんうん お陰様で今日も平和でした。
ありがとうございます。
サチ
2017/04/12 16:50
ワンちゃんさん こんにちは

よちよちもいいとこですよ。
今日も普段より時間がかかってしまって(-_-;)

でもお客様は丁寧にしていると思ってくれたみたいで(笑)
毎日がカケみたいなものです。
サチ
2017/04/12 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しかった事 つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる