つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2017/04/03 15:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
↑我が家のカリフォルニアライラック

突然何もしたくなくなりました。 心と体がバラバラと言うか、、、?
兎に角終始ゴロゴロ寝ていたい感じで、、、 ちょっぴりピンチみたいです。

んで、本格的に壊れない内に、仕事とブログをちょっとお休みしようと思います。

1週間あれば何とかなると思いますので、4月11日(火)から再開する積りです。 大事にならないように用心するだけですのでご心配下さいませんように。 

皆様も季節の変わり目ですのでどうぞご自愛くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
君子蘭、色鮮やかで可愛いですね♪

サチさん、転倒した場所が痛くなかったのは
痛み止めのおかげだったのかしら?
そりゃ、痛くないわけがないですよね。
救急車事件は、心身ともにダメージ食らいますよね。
その後遺症は、じわじわ来ますよね。

やけ食いのように見せかけて、
お腹が空いただけで、栄養やカロリーが足りるまで
物足りないものですよ〜 私は特に!

と、ここまでは『馬鹿に出来ない転倒』のコメント。

『お知らせ』を見て驚きました。
カリフォルニアライラックが素敵!!
お花たちはサチさんを癒してくれていいなぁ〜
私も、サチさんちのお花になって
おそばでお役に立てたらいいのに。と思います。

ゴロゴロ寝ていたい時は、きっと心身が悲鳴を上げて
「ゴロゴロ寝なさい」って脳からの指令ですよね。
調子が悪い時は、耳をすまして体の中からの声を聞いて、
そのようにするのが一番ですよね。

本当に大事になさって、
一週間経つ前に、元気が湧きでてウズウズすることを期待してます。
ご自愛くださいね。
Seiko
2017/04/03 17:44
こんばんは〜。

私も驚きました。
そうか〜。
ちょっと休んだ方がいいね。

seikoさんいいこと言いますね〜♪♪

>私も、サチさんちのお花になって
>おそばでお役に立てたらいいのに。と思います。

同じくです〜。
でもきっと一人になって休みたいって
そうサチさんの中で悲鳴を上げてるんですね。

心置きなく休んでくださいな。
そして好きなことをやってベルちゃんと二人三脚で。

>一週間経つ前に、元気が湧きでてウズウズすることを期待してます
seikoさん同様私も!!

夕方から雨が音を立てて降ってます!!
いい天気だったのに〜。
ぐーま
2017/04/03 19:18
いつも読み逃げのごんちゃんです。

お疲れさまです。
美味しいものを食べて
一週間ゆっくりお休みください。
初コメでした!
ごんちゃん
2017/04/04 09:01
もう1週間の休養・休業に入ってしまったのですね。

週明けの元気を取り戻した情報を期待します。
ワンちゃん
2017/04/04 09:25
ゆっくりお休みください。
ぽちっと、ランキングを押して帰ります!
toty
2017/04/04 09:31
本当にいつも頑張り過ぎるサチさん、
この機会にごゆっくり
休養為さってくださいね。
れいこ
2017/04/05 06:41
頑張りすぎましたね

期限は気にしないで
ゆっくり休んでください

そのうち書きたい気持ちになりますよ

その日までおとなしく待ってま〜す
ひまわり
2017/04/05 16:06
Seikoさん こんにちは♪

心配かけてごめんね。 なんか自分でもよく判らなくて霧の中です。
んで、ふと思い出して、夫が逝ったときおかしくなってブログを再開して
快復した事を。

取敢えず明日始めてみます。 どうなるかは自分でも判らないけど、少しでも好転することを願いつつ、、、。

本当にありがとう。 感謝しています。
サチ
2017/04/10 10:56
ぐーまさん こんにちは

外は良いお天気だというのに、なんだかはっきりしなくて(-_-;)
でもお客様をいつまでも待たせられないので明後日からしゃんとしなくちゃ。

とゆうことで明日はブログを更新してみようかと、、、
未だにグダグダしているので、少しかつを入れないとね。

いつも応援ありがとう。 無理しないで頑張るからね。
サチ
2017/04/10 11:27
ごんちゃんさん ようこそ。
折角お出で頂いたのに、なんかグダグダしてすみません。

快復しましたらゆっくりお話しさせて下さいませ。
どうもありがとうございました。
サチ
2017/04/10 11:28
ワンちゃんさん こんにちは

いつもありがとうございます。
なんか自分でもよく判らなくてね。
早く回復しないと自分が困るのに。

今日は凄く良いお天気ですね。
サチ
2017/04/10 11:30
totyさん こんにちは

なんか張りつめていた糸がプチンと切れてしまった感じでね。
取敢えず明日から再開します。

いつもありがとうございます。
サチ
2017/04/10 11:31
れいこさん こんにちは

何かあると必ずコメントを下さるれいこさん。
ありがとうございます。 お気持ち身に染みます。

無理のないようにン頑張りますね。
サチ
2017/04/10 11:32
ひまわりさん こんにちは

そうみたいですね。 人間能力以上の事をしようとすると
無理が来るのでしょうね。

取敢えず明日から仕事もブログも再開します。
いつもありがとうございます。
サチ
2017/04/10 11:34
サチさん こんにちは!!♪♪

嬉しくって、(T-T )( T-T) ウルウル
快方に向かわれたわけではなさそうですが。。。
そうそう、あの時も! 先生がおっしゃったこと
思い出しました。ブログを始めなさって!

気乗りしないままでも、
「霧の中だ〜!!」「グダグダしてますの」
等々、何でも、書いたり喋ったりするだけで
少しは体の中から追い出せる気がします。
楽しいことも、苦しいことも
暗いことも、明るいことも、分かち合いましょう〜

でもでも、決して無理はしないでね(^_-)-☆

とりあえず(笑)明日楽しみにしてます♪
実は、新聞がお休みみたいに、寂しかったよ〜
(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ〜
Seiko
2017/04/10 15:40
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

seikoさんからのお知らせ(朗報)で飛んできました〜!!
すべてseikoさんと同じくです〜♪♪

ゆっくりやりましょうね〜。
>(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ〜(笑)
ぐーま
2017/04/10 17:44
分っていてもつい覗いてました。

無理をし過ぎてはいけないけど

自分を甘やかさない さちさんに頭が下がります

明日が良い日でありますように
ひまわり
2017/04/10 18:20
Seikoさん ありがとう♪

今朝はメチャ早く目が覚めて起きちゃいました。
こちらは雨、真央ちゃんの引退に自分を重ねたり、、、。

うんうん 無理はしないでやっていきますね。
どうもありがとう。
サチ
2017/04/11 07:46
うわあ ぐーまさん 
早速来てくれてありがとう。
久しぶりの仕事だから店内のお掃除が大変。
自業自得だけどね。

やるだけやって駄目なら真央ちゃんを見習って、、って考えています。
なるようになるなってもう諦めました。 
サチ
2017/04/11 07:49
ひまわりさん おはようございます。

今日は雨。 予約以外のお客様は見えないので気が楽です。
のんびり頑張りますね。 どうもありがとうございます。
サチ
2017/04/11 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる