つれづれデジカメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の花達

<<   作成日時 : 2017/03/16 05:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
↑我が家のボケ
画像
↑我が家のヒヤシンス
画像
↑我が家のカランコエ
画像
↑我が家のコデマリ
画像
↑我が家の水仙
画像
↑我が家のヒマラヤユキノシタ

寒かった昨日、仕事の忙しさもあって夕方はかなりグロッキーで食欲もなく、癒されたくて庭の花々を見回った。

そんな私に関係なく、花達は順調に咲き始めてくれている。 

一昨日の定休日には、道の駅の河津桜を見に行く積りだったのに、疲労から出かけることも出来なかった事を考えると、我が家の庭が賑やかになるのは本当に有難い。

これからも、薔薇を始め種々の花達の開花が待たれるのである。

ブログランキングに登録しています。すみません こちらをクリックしてご協力お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!!
コデマリがもう咲いた!!
早いですね!!

こちらはまだですよ。

昨日は寒かったりめっちゃ暑くなったり(笑)
雨かと思えばお日様が出て、
出たと思ったら雨が降って

もうメチャクチャな日でした。

葛根湯を飲みながらカゼがひどくならないよう
気をつけてます。

サチさんも風邪ひかないよう気をつけてね〜。
ぐーま
2017/03/16 05:57
綺麗な花が沢山可愛い〜(^O^) 何だか、お花畑みたいですね〜(*^_^*)こんなに綺麗に咲かせるのは花の手入れがい〜んですね〜!!(*^_^*) 本当見事な花ですね〜とっても綺麗ですね〜!!(*^_^*)
ムーミン
2017/03/16 07:27
ぐーまさん おはよう

そうなの もうコデマリはどこも満開かと思ったわ。
我が家にも早めに咲く花があるなんてびっくり。

本当に変な一日だったわね。
私も暖房つけたり消したり。

年寄にはきついよねえ。
お互い無理せずに頑張りましょう。
サチ
2017/03/16 08:52
ムーミンさん おはようございます。

ありがとうございます。
手入れは結構マメにしています。
今の所それだけが楽しみなのでね。

もう少し暖かくなれば色々出来るのですが、、、

ご覧くださってありがとうございます。
まだまだ寒いですからムーミンさんもどうぞご自愛くださいね。
サチ
2017/03/16 08:54
サチさん こんにちは♪

うわぁ!! ボケの花、鮮やか〜〜!!
ヒヤシンスも、どれもどれも可愛くて
全部素敵〜〜!!
水仙って上品ですよね♪♪
色とりどりの春の花!!
何度もスクロールして鑑賞しました♪♪

天候不順ですし、お疲れ出ますよね。
ご自愛くださいね〜〜
Seiko
2017/03/16 11:40
Seikoさん おはよ♪

丁寧に観て下さってありがとう。
これからは良い季節になりますね。 楽しみです。

今朝はやっと疲れが取れた感じで元気に目覚めました。

矢張り気温のせいかも?
割に暖かいし、厚手の衣類にくるまっているとそれだけで全てが鈍くなりそうでね。

このボケは珍しい色だと褒められます。
これからはオレンジも白も咲くでしょうし楽しみです。
サチ
2017/03/17 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の花達 つれづれデジカメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる